お知らせ クーポン ヘルプ

清瀬UNOの来店レポート

icon

清瀬UNOの来店レポート

店舗詳細
清瀬UNO

実施店舗: 清瀬UNO PR

実施日:2017/07/07 10:00〜22:55

REAL取材

清瀬UNO

 

7月7日にREAL取材をおこなったのは、東京都清瀬市にある「清瀬UNO」。

取材当日は、七夕ということもあり七夕飾りが設けられ、入口には浴衣を着た女性スタッフが出迎えるなど、季節感のある演出でホールを盛り上げていた。

 

16時前の1000円/240玉パチンコでは、新台の「CRリング 終焉ノ刻」が賑わいを見せていた。なかには機種の性能を引き出し、満面の笑みで遊技をするプレイヤーを見かけるなど、満足度の高さをうかがうことができた。

 

同じく新台の「CRひぐらしのなく頃に〜叫〜」や「CR花満開〜天ノ舞〜ZB」においても活躍をみせるプレイヤーが多く、随所で明るい雰囲気が感じられた。

 

また、海物語シリーズも人気で、新台の「CRスーパー海物語IN沖縄4 桜バージョン 新マックス319ver.」や「CRスーパー海物語IN沖縄4」などで、シマ全体に華やかな光景が広がっていた。うれしそうな表情を浮かべるプレイヤーから、楽しい時間をすごせている様子が伝わってきた。

 

1000円/480玉パチンココーナーも海物語シリーズを筆頭に盛況。中には周囲がうらやむような理想的な展開で、奮闘するプレイヤーも目撃している。

 

1000円/48枚パチスロでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「押忍!番長3」などのAT・ART機が高稼働。華やかな遊技に引きつけられるように、シマ全体が活気づいていくのを感じた。

 

そのほか、ジャグラーシリーズも盛り上がりを見せており、なかでも「ニューアイムジャグラーEX」や「ゴーゴージャグラー」では、機種のポテンシャルを最大限に引き出すプレイヤーを確認。各々、心から遊技を堪能していたように思う。

 

多彩な機種構成の1000円/192枚パチスロにおいても、プレイヤーたちは納得といった表情で遊技を楽しんでおり、満足感を得られていたようだ。

 

同店のトイレは、清潔感はもちろんのこと、広々として洗練された雰囲気。また、開放感のあるホール内には消臭グッズや冷蔵ロッカー、おしぼりといった設備面も充実しており、居心地のよさが感じられた。

元気のよいスタッフが多く、呼び出しに素早く対応している姿や、こまめに清掃をおこなう姿など、積極的な姿勢にも好感を抱いた。

多彩な魅力にあふれた「清瀬UNO」。同店ならば、充実した時間を過ごせると実感できたREAL取材となった。

 

 

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

ブログ

このページのトップへ