お知らせ クーポン ヘルプ

清瀬UNOの来店レポート

icon

清瀬UNOの来店レポート

店舗詳細
清瀬UNO

実施店舗: 清瀬UNO PR

実施日:2017/08/08 10:00〜22:55

REAL取材

清瀬UNO

 

8月8日、東京都清瀬市にある「清瀬UNO」でREAL取材をおこなった。西武池袋線清瀬駅目の前の、アクセス抜群のホールだ。

取材日の店内には、パチンコ・パチスロの様々な機種で遊技を楽しんでいる多くのプレイヤーたちの姿があった。

 

16時過ぎの1,000円/240玉パチンコにおいては、「CR牙狼GOLDSTORM翔」が大人気。活気のあるシーンも見られた。

また、「CRぱちんこ必殺仕事人Ⅴ」も高稼働。笑顔で遊技をおこなうプレイヤーの姿を目にしている。

 

「CR緋弾のアリアⅡ」や、種類も豊富な海物語シリーズも好評。盛り上がりも大きく、シマ全体から熱気を感じた。

1000円/480玉パチンコでは、様々な機種において理想的な展開に納得の表情を見せるプレイヤーの姿があり、明るい雰囲気に包まれていた。

 

1000円/48枚パチスロを見てみると、「沖ドキ!」や「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」、「押忍!番長3」などで、機種のポテンシャルを上手く発揮するプレイヤーを目撃。それぞれ充実感を得られているように思えた。

 

「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」や「パチスロ バイオハザード リベレーションズ」なども活況。

さらに、ジャグラーシリーズのシマでも華やかなシーンが見られ、プレイヤーたちは満面の笑みを浮かべていた。

1000円/192枚パチスロでもプレイヤーたちが活躍。それぞれが遊技を堪能できていたようだ。

 

スタッフが店内の美化を徹底し、遊技台の周りや床面などすみずみまで清掃しているため、ホールは常にクリーンな状態が維持されている。加えて、積極的にドリンクサービスをおこない、丁寧な接客をする姿からは意識の高さが感じられた。

また、取材当日は浴衣姿で接客しており、季節感を演出していた。

そして無料で使用できるWi-Fiやロッカーなど店内の設備が充実していることも、プレイヤーが笑顔になれるポイントといえるだろう。

多くのプレイヤーが「清瀬UNO」に集まる理由を、改めて確認したREAL取材となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

ブログ

このページのトップへ