お知らせ クーポン ヘルプ

清瀬UNOの来店レポート

icon

清瀬UNOの来店レポート

店舗詳細
清瀬UNO

実施店舗: 清瀬UNO PR

実施日:2017/10/10 10:00〜22:55

REAL取材

清瀬UNO

 

10月10日に東京都清瀬市の「清瀬UNO」にて、REAL取材を敢行。

店内はハロウィンの装飾が施されており、視覚でも楽しめる空間となっていた。

 

16時に近づいてきた頃の1000円/240玉パチンコでは、海物語シリーズが好評。活気が感じられるシマ内で、プレイヤーたちが満面の笑みを浮かべていたことも覚えている。

ほかにも、「CRぱちんこ GANTZ」や「CR哲也 玄人の頂へ」、「CRめぞん一刻〜約束〜」など、多数の機種に活躍をみせている姿があった。

 

海物語シリーズを筆頭に、1000円/480玉パチンコも人気。

「ぱちんこCR北斗の拳7 転生」や「ぱちんこCR真・北斗無双 夢幻闘乱」なども支持を受けており、楽しげな雰囲気に包まれていた。

 

1000円/48枚パチスロをみると、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「押忍!番長3」、「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」などが大にぎわいとなっていた。

「クレアの秘宝伝 ~眠りの塔とめざめの石~」や「パチスロ モンスターハンター 月下雷鳴」でも、プレイヤーが華麗なパフォーマンスを披露。イキイキとした表情からは、遊技を満喫していることも伝わってきた。

 

1000円/192枚パチスロも明るいムード。

「鬼浜爆走紅蓮隊 愛」や「パチスロツインエンジェルBREAK」などで目にしたプレイヤーの笑顔が印象に残っている。

 

ゴミひとつ落ちていないほどに清掃が行き届いた店内は、居心地もよい。

さわやかな笑顔で対応しているスタッフも好印象であり、接客レベルの高さがうかがえた。

また、静電気を防止できるスプレーやボディローションが用意されているなど、設備面も優れているといえるだろう。

遊技面をはじめ、さまざまな面から魅力を感じられた「清瀬UNO」。このホールで過ごす時間は、プレイヤーにとっても大切なものになっているように思えた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

ブログ

このページのトップへ