お知らせ クーポン ヘルプ

清瀬UNOの来店レポート

icon

清瀬UNOの来店レポート

店舗詳細
清瀬UNO

実施店舗:清瀬UNO

実施日:2017/11/01 10:00〜22:55

REAL取材

清瀬UNO

 

11月1日、東京都清瀬市にある「清瀬UNO」でREAL取材をおこなった。

取材日もたくさんのプレイヤーが来店。パチンコ・パチスロの各シマに笑顔が広がっていた。

 

14時ごろの1000円/240玉パチンコでは、「CRヱヴァンゲリヲン 2018年モデル」や「CR桃剣斬鬼 あたし! 鬼にはめっぽう強いんですぅ」が大人気。機種のポテンシャルを引き出すプレイヤーを目撃することができた。

 

「CRスーパー海物語IN沖縄4」などをはじめとした海物語シリーズでも、プレイヤーの見事なパフォーマンスが注目を集めていた。

多彩な機種構成となっている1000円/480玉パチンコを見てみると、1000円/240玉パチンコと同じく海物語シリーズを筆頭に、様々な機種でプレイヤーの活躍を目にしている。

 

1000円/48枚パチスロに目を移すと、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「押忍!番長3」、「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」など定番機種が盛況。機種の性能を活かすプレイヤーの姿も見られた。

 

また、「沖ドキ!」や「パチスロラブ嬢」、「パチスロガールフレンド(仮)~聖櫻学園メモリアル~」など、様々な機種で微笑ましい光景が広がっていたため、プレイヤーたちはどういった機種においても充実した時間を送れるように思えた。

1000円/192枚パチスロも好評。至る所で活気のあるシーンを確認でき、プレイヤーたちの表情も明るかった。

 

遊技台の周りだけでなく、床面なども清潔な状態を維持しており、店内は塵一つ落ちていない。清掃に対する意識の高さが感じられた。常に笑顔で明るく、エラーにも素早く丁寧に対応をするスタッフも好印象。質の高い接客に好感を抱いているプレイヤーも多いと思われる。

“UNOカフェ”では軽食を摂ることができるため、休憩時間も心地よく過ごせそうだ。またレストスペースや携帯充電サービス、無料Wi-Fiの設置、さらにロッカーは通常のものだけでなく冷蔵も貸し出されているなど、設備・サービス面も優れている。

たくさんの笑顔があふれている「清瀬UNO」。同店が厚く支持されている理由を再確認したREAL取材となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

ブログ

このページのトップへ