お知らせ クーポン ヘルプ

ライオンの来店レポート

icon

ライオンの来店レポート

店舗詳細
ライオン

実施店舗: ライオン PR

実施日:2017/06/01 10:00〜22:50

REAL取材

ライオン

 

6月1日、東京都清瀬市にある「ライオン」でREAL取材をおこなった。

西武池袋線・清瀬駅から徒歩30秒という抜群の立地。収容台数77台の駐車場も完備しており、どんな交通手段にも対応しているのが嬉しいところだ。

 

15時ごろに500円/120玉パチンコをのぞいてみると「スーパー海物語IN沖縄4」などで、機種性能を存分に堪能している複数のプレイヤーを確認。それぞれ心から遊技を満喫しているようだった。

また遊パチの支持も厚く、絶え間なく訪れる幸福の瞬間に、酔いしれるプレイヤーを多数確認することができた。

 

1000円/48枚パチスロでは、ジャグラーシリーズの人気が高め。シマ全体が華やかなムードで、プレイヤーの多くは満足気な表情を浮かべていた。

また、「パチスロ ウィッチマスター」では機種のポテンシャルを上手く引き出しているプレイヤーを目撃。なんとも充実した時間を過ごしているように感じられた。

 

低貸し玉コーナーにおいては、パチンコ・パチスロ共に高稼働。設置機種は豊富なラインナップを誇っており、プレイヤーたちはそれぞれ趣向にあった機種を選んで楽しんでいた。

 

レストスペースはカフェテリア風で落ち着くデザイン。パチンコ・パチスロ雑誌も取り揃えてあり、ゆったりと休憩時間を過ごすことができる。

ホール内の清掃はこまめに行なわれており、常に清潔な状態をキープ。スタッフはどんな時でも笑顔で接客し、プレイヤーに心地よい空間を提供していた。

今回のREAL取材を通し、「ライオン」が地域のプレイヤーに愛されている理由を強く感じることができた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ