お知らせ クーポン ヘルプ

ニラク武蔵村山伊奈平店の来店レポート

icon

ニラク武蔵村山伊奈平店の来店レポート

店舗詳細
ニラク武蔵村山伊奈平店

実施店舗: ニラク武蔵村山伊奈平店 PR

実施日:2016/04/29 10:00〜23:00

REAL取材

ニラク武蔵村山伊奈平店

 

4月29日にREAL取材の舞台となったのは、東京都武蔵村山市にある「ニラク武蔵村山伊奈平店」。

ホール内をみると、パチンコ・パチスロともに大勢のプレイヤーでにぎわっていた。

1000円/47枚パチスロでは、「沖ドキ!トロピカル-30」や「アナザーゴッドハーデス」といったAT・ART機が大盛り上がり。とくに、稼働率の高い「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」の活躍が目立っており、プレイヤーたちのうれしそうな表情も印象的であった。

また、ジャグラーシリーズなどのボーナスタイプもにぎわいは大きく、すべての機種が期待を受けていたように感じられた。

機種ラインナップが豊富な5円パチスロも大人気。

多くのプレイヤーが遊技を楽しんでおり、その姿からは充実した時間を過ごせていることが伝わってきた。

4円パチンコでは、新台の「CRガールズ&パンツァー」や「パチンコCRクイーンズブレイド2」といったミドルタイプが好評。機種の性能を上手に活かしているようなプレイヤーもみられ、心から楽しめている様子がうかがえた。

「CRルパン三世 I’m a Super hero」や「CR真・花の慶次」といったMAXタイプにも、華麗なパフォーマンスを披露している姿を確認。

「CRゼブラーマン ゼブラシティの逆襲」や「CR地獄少女 弐 きくりの地獄祭り」などの遊パチにも遊技を楽しむプレイヤーの姿があり、コーナー全体に明るい雰囲気が広がっていた。

1円パチンコの支持率も高い。

コーナーのなかでは、「CR牙狼 魔戒ノ花」をはじめとするMAXタイプから「CRヱヴァンゲリヲン9 8号機プレミアム甘Ver.」などの遊パチまで、幅広いスペックの機種が楽しまれていた。

ホール内は隅々にまで清掃が行き届いており、気持ちの良い空間が作りだされている。

また、プレイヤーの要望を聞き入れ、すぐに対応をしているスタッフの姿も好印象。遊技環境や接客における質の高さも感じられた。

ホール前には屋台が出店しており、遊技とは違った楽しみ方も味わうことができた「ニラク武蔵村山伊奈平店」。取材の立場としてではなく、1人のプレイヤーとして、この場所で素敵な時間を過ごしてみたいと思う1日であった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ