お知らせ クーポン ヘルプ

ニラク武蔵村山伊奈平店の来店レポート

icon

ニラク武蔵村山伊奈平店の来店レポート

店舗詳細
ニラク武蔵村山伊奈平店

実施店舗: ニラク武蔵村山伊奈平店 PR

実施日:2016/05/29 10:00〜23:00

REAL取材

ニラク武蔵村山伊奈平店

 

5月29日に東京都武蔵村山市にある「ニラク武蔵村山伊奈平店」にて、REAL取材をおこなった。

広く、清潔感のある店内にはシニア層も多く、地域のプレイヤーからも親しまれているといった印象を受けた。

午後の1000円/47枚パチスロでは、「沖ドキ!トロピカル」に心から楽しめているといったプレイヤーを発見。

「パチスロ北斗の拳 強敵」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」などの稼働率も高く、ほぼ満席となっていた。

また、バラエティコーナーも盛況となっており、さまざまな機種が期待を受けていることがうかがえた。

ハナハナシリーズや「ハナビ」など、ボーナスタイプも多数のプレイヤーに楽しまれており、にぎやかな状況。

また、5円パチスロが盛り上がっていたことも印象に残っている。

4円パチンコでは、「CRルパン三世~消されたルパン~」や「CRぱちんこ仮面ライダー フルスロットル」などのMAXタイプから遊パチバラエティコーナーまで、さまざまな機種が支持を受けていた。

スペックに関係なく、楽しまれているといった印象も受けた。

1円パチンコにもうれしそうなプレイヤーが多く、コーナー内では遊パチや海物語シリーズがとくに人気。

また、パチンコは全台に計数カウンターや分煙ボードが付いており、快適に遊べる設備もバッチリと整っている。

この日の取材では、とくにパチスロの盛り上がりの大きさが印象に残っている。

充実した表情をみせるプレイヤーも多く、満足のできる遊技となっていたのではないだろうか。

また、取材中には広々としたレストスペースで、マンガを読みながらゆったりと休んでいるといったプレイヤーもみられた。

パチンコとパチスロを楽しめることはもちろん、過ごしやすい空間となっているところも、「ニラク武蔵村山伊奈平店」の魅力なのだろう。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ