お知らせ クーポン ヘルプ

ニラク武蔵村山伊奈平店の来店レポート

icon

ニラク武蔵村山伊奈平店の来店レポート

店舗詳細
ニラク武蔵村山伊奈平店

実施店舗:ニラク武蔵村山伊奈平店

実施日:2016/07/03 10:00〜23:00

REAL取材

ニラク武蔵村山伊奈平店

 

7月3日に東京都武蔵村山市の「ニラク武蔵村山伊奈平店」でREAL取材をおこなった。

多くのプレイヤーでにぎわうホール内の雰囲気は明るく、笑顔が広がっていた。

午後の1000円/47枚パチスロでは、「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」に機種の性能をフルに引き出しているといったプレイヤーを目撃。

「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「吉宗~極~」の盛り上がりも大きく、華やかなシーンを確認している。心から遊技を楽しめているプレイヤーも多そうだ。

そのほかにも、多数のAT・ART機から活気が感じられた。

ジャグラーシリーズも好評。

シンプルな告知を味わっている様子のプレイヤーも多く、満足度の高さがうかがえた。

また、5円パチスロでも、「パチスロ北斗の拳 転生の章」に活躍をみせるプレイヤーがおり、どのシマでも充実した時間を過ごせると思えた。

パチンココーナーでは貸し玉料金を問わずに、海物語シリーズが人気。プレイヤーのにこやかな表情からは、心から遊技を楽しめていることも伝わってきた。

また、4円パチンコでは、「CR真・花の慶次」や「CRフィーバーパワフル」といった多彩なスペックの機種に魅力的な場面がみられ、活気も感じられた。

随所から楽しさが伝わってきた今回の取材において、好感を抱いたポイントは遊技面の盛り上がり以外にも多い。

スタッフのテキパキとした接客やこまめな清掃により、快適な環境が保たれていることもそのひとつだ。居心地のよさを感じつつ、遊技を楽しむことができるだろう。

また、ラインナップが豊富な賞品コーナーや広々としたレストコーナーなど、便利な設備も多数。

「ニラク武蔵村山伊奈平店」にある魅力を実感した1日であった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ