ヘルプ

ニラク武蔵村山伊奈平店の来店レポート

icon

ニラク武蔵村山伊奈平店の来店レポート

店舗詳細
ニラク武蔵村山伊奈平店

実施店舗:ニラク武蔵村山伊奈平店

実施日:2016/08/06 10:00〜23:00

REAL取材

ニラク武蔵村山伊奈平店

 

8月6日にREAL取材をおこなったのは、東京都武蔵村山市の「ニラク武蔵村山伊奈平店」。

店内には多数のプレイヤーが遊びにきており、パチンコもパチスロもさまざまな機種が楽しまれていた。

午後の1000円/47枚パチスロをみると、ジャグラーシリーズや「ゲッターマウス」、「A-SLOT北斗の拳 将」といったボーナスタイプが盛り上がっていた。

満足そうな表情のプレイヤーも多く、楽しいひとときを過ごせていたのではないだろうか。

AT・ART機も「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「パチスロ モンスターハンター 月下雷鳴」、新台の「デビル メイ クライ クロス」を中心に盛況。

5円パチスロの「パチスロ北斗の拳 強敵」にも笑顔で遊技をおこなうプレイヤーがみられるなど、どのコーナーからも活気が感じられた。

4円パチンコも、新台の「CRフィーバーa-nation」が人気。

「CR牙狼 魔戒ノ花」などのMAXタイプから「CRA織田信奈の野望」といった遊パチまで、さまざまなスペックの機種でプレイヤーは遊技を楽しんでいた。

1円パチンコのにぎわいも大きく、とくに海物語シリーズはほぼ満席となっていた。

「CR牙狼 魔戒ノ花」などの人気機種も数多く設置されており、たくさんの機種のなかから選んで遊べるところも魅力的だ。

取材中には女性やシニアのプレイヤーも多くみられ、幅広い層から支持を受けているホールであることがうかがえた。

スタッフの丁寧な接客や店内の清潔感など、快適に過ごせる環境が整っているところも人気の理由であると感じられた。

「ニラク武蔵村山伊奈平店」でならば、気分よくパチンコとパチスロを楽しむことができるだろう。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ