ヘルプ

ニラク武蔵村山伊奈平店の来店レポート

icon

ニラク武蔵村山伊奈平店の来店レポート

店舗詳細
ニラク武蔵村山伊奈平店

実施店舗:ニラク武蔵村山伊奈平店

実施日:2016/08/27 10:00〜23:00

REAL取材

ニラク武蔵村山伊奈平店

 

東京都武蔵村山市にある「ニラク武蔵村山伊奈平店」にて、8月27日にREAL取材を敢行した。

こまめに清掃がおこなわれているため、店内はいつもピカピカ。快適に遊技を楽しめるといった印象も強いホールだ。

18時頃の1000円/47枚パチスロでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「押忍!サラリーマン番長」、「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」など、多数の機種が盛況。

「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」などにも魅力的な展開となっているプレイヤーがみられ、各シマの光景からは心から楽しめていることがハッキリと伝わってきた。

ジャグラーシリーズや「A-SLOT北斗の拳 将」といったボーナスタイプにも、笑顔で遊技をおこなう姿が多い。

5円パチスロの「麻雀格闘倶楽部」にも満足そうなプレイヤーがみられるなど、にぎわいは多くの場所から感じられた。

パチンコでは、1円パチンコが支持を集めていた。

「CR牙狼 魔戒ノ花」などのMAXタイプから遊パチまで、多彩な機種が楽しまれていたことも印象に残っている。

また、設置されている機種数が多いということも、プレイヤーにとっての魅力となっているのではないだろうか。

4円パチンコのなかでは、とくに海物語シリーズが盛況となっていた。

スタッフは笑顔をたやさず、つねに元気よく接客をしていた。

笑顔で会話をしているといった光景もみられるなど、プレイヤーとの仲もよさそうだ。

明るい雰囲気が随所に感じられた「ニラク武蔵村山伊奈平店」では、たくさんのプレイヤーが遊技を楽しみ、充実したひと時を過ごせているようであった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ