ヘルプ

ニラク武蔵村山伊奈平店の来店レポート

icon

ニラク武蔵村山伊奈平店の来店レポート

店舗詳細
ニラク武蔵村山伊奈平店

実施店舗:ニラク武蔵村山伊奈平店

実施日:2016/09/09 10:00〜23:00

REAL取材

ニラク武蔵村山伊奈平店

 

9月9日に東京都武蔵村山市の「ニラク武蔵村山伊奈平店」でREAL取材をおこなった。

この日は、多数のプレイヤーが来店し、笑みを浮かべて遊技を楽しんでいた。

1000円/47枚パチスロでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」に機種の性能を最大限まで引き出しているようなプレイヤーを目撃。大満足といった表情も印象に残っている。

「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」にも活躍をみせるプレイヤーがおり、魅力的な光景が広がっていた。

「押忍!サラリーマン番長」から感じられる活気も大きく、いくつものAT・ART機から満足度の高さが伝わってきた。

ジャグラーシリーズでも、たくさんのプレイヤーが遊技を楽しんでいた。

「ハナビ」や「A-SLOT北斗の拳 将」も活況。

ボーナスタイプでも楽しめるといった印象を受けた。

また、5円パチスロも支持されており、「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」に広がっていた光景が華やか。コーナー全体が楽しいムードとなっていた。

パチンココーナーでは、とくに1円パチンコが人気。なかでも、「CR牙狼 魔戒ノ花」が注目を集めており、笑顔が多かった。

また、4円パチンコもにぎわっており、どのシマも明るい雰囲気となっていた。

プレイヤーの呼び出しや要望に素早く対応しているスタッフの姿からは、接客スキルの高さがうかがえた。清掃がこまめにおこなわれているため、清潔感もバッチリ。気分よく楽しめる環境が整えられているといえるだろう。

また、レストスペースや賞品コーナーなど、設備が充実していることも確認。

「ニラク武蔵村山伊奈平店」が持つ魅力を肌で感じられた1日であった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ