ヘルプ

ニラク武蔵村山伊奈平店の来店レポート

icon

ニラク武蔵村山伊奈平店の来店レポート

店舗詳細
ニラク武蔵村山伊奈平店

実施店舗:ニラク武蔵村山伊奈平店

実施日:2016/09/29 10:00〜23:00

REAL取材

ニラク武蔵村山伊奈平店

 

9月29日にREAL取材を敢行。舞台となったのは、東京都武蔵村山市にある「ニラク武蔵村山伊奈平店」だ。

明るい雰囲気のあるホール内では、多くのプレイヤーが楽しそうに遊技をおこなっており、にぎやかな空間が広がっていた。

16時半をすぎた頃の4円パチンコでは、「CR牙狼 魔戒ノ花」や「CRヱヴァンゲリヲン9」などに、笑顔のプレイヤーを確認。

明るい表情で遊技をおこなっている姿は、「CRフィーバーマクロスフロンティア2」や「CR地獄少女 弐 きくりの地獄祭り」にもみられ、各所からにぎわいが感じられた。

1円パチンコも多くのプレイヤーでにぎわっていた。

「CRAスーパー海物語 IN JAPAN with 桃太郎電鉄」といった海物語シリーズを中心に、「CRぱちんこAKB48 バラの儀式Sweet まゆゆVersion」や「デジハネCRブラックラグーン2」など、多数の機種が支持を受けていたことも確認している。

1000円/47枚パチスロでは、新機種である「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」が人気。

このほかに、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「パチスロBLOOD+ 二人の女王」、「アナザーゴッドハーデス」も盛況となっていた。

思い描いた通りの展開となっているためか、プレイヤーたちの表情はイキイキとしていたことも印象的であった。

「ファンキージャグラー」や「ゴーゴージャグラー」といったジャグラーシリーズも好評。

また、5円パチスロで遊技を楽しんでいるプレイヤーも多く、「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」に華麗な活躍をみせている姿があったこともハッキリと覚えている。

広々としているホール内は丁寧に清掃がされており、どのような場所でも快適に過ごせるイメージ。

パチンコには各台に計数機が付いているため、台の移動などもラクにおこなえることだろう。

このほかに、レストスペースに置かれているソファや漫画本など、遊技以外の設備も充実している。

スタッフの親しみやすい雰囲気も印象的であった「ニラク武蔵村山伊奈平店」。来店したプレイヤーたちもきっと、このホールが持っているいくつもの魅力を体感できたにちがいない。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ