お知らせ クーポン ヘルプ

クレイジーチャンス米子の来店レポート

icon

クレイジーチャンス米子の来店レポート

店舗詳細
クレイジーチャンス米子

実施店舗:クレイジーチャンス米子

実施日:2015/08/09 09:00〜23:00

REAL取材OMEGA

クレイジーチャンス米子

 

8月9日は30度を超える真夏日となっていたにも関わらず、開店前から多数のプレイヤーが来店。

特製カレーの限定販売が開始されていた午後には、さらにプレイヤーの数が増え、賑やかな雰囲気を感じることができた。

ちなみに、今回の取材のなかで見られた100円の特製カレー以外にも、第1・第4日曜日にはメニューを変えて、さまざまな商品が販売されているようだ。

 

ホール内では前日と同様に20円パチスロ(47枚/1000円)のジャグラーシリーズが盛況で、「マイジャグラーⅡ」や「ジャグラーガールズ」、「ゴーゴージャグラー」など、多彩なシリーズ機で笑顔のプレイヤーを確認。

そのほかにも、「ハナビ」などボーナスタイプの支持率はとくに高かった。

 

2円パチスロを含め、「パチスロ北斗の拳 転生の章」や「押忍!サラリーマン番長」といったAT・ART機にも嬉しそうに遊技するプレイヤーがおり、「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」では高いポテンシャルを発揮する姿も目についた。

バラエティコーナーのような機種構成となっているシマも好評で、機種の持つパワーを最大限に引き出すプレイヤーも確認している。

 

設置機種と同じように景品のバリエーションも豊かで、世界のビールを集めた特設コーナーやおつまみなど、遊技を終えたあとに楽しめるポイントも満載。

また、外観からホール内まで、華やかに飾り付けられていた空間は見た目でも楽しませてくれた。

8月8日と9日で変わることなく魅力的だったパチスロと、特製カレーの限定販売など日によって異なる新鮮な面白さが揃っていた「クレイジーチャンス米子」。

思わず笑顔を浮かべてしまうような魅力が詰まっていた2日間であった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ