お知らせ クーポン ヘルプ

クレイジーチャンス米子の来店レポート

icon

クレイジーチャンス米子の来店レポート

店舗詳細
クレイジーチャンス米子

実施店舗:クレイジーチャンス米子

実施日:2015/09/23 09:00〜23:00

REAL取材OMEGA

クレイジーチャンス米子

 

2日目となる23日も朝から多数のプレイヤーが訪れており、早い時間から賑わいだしていた。

また、入場抽選の際にはスタッフとプレイヤーが談笑をしている姿もみられるなど、常連のプレイヤーも多いといった印象を受けた。

 

この日の午後も、プレイヤーから支持を受けていた機種に前日と大きな違いはみられない。

20円パチスロでは、「パチスロ北斗の拳 強敵」とジャグラーコーナーがひときわ盛況で、プレイヤーからとくに注目をされていることがうかがえた。

 

バラエティコーナーも賑わっており、「秘宝伝~太陽を求める者達~」や「パチスロ聖闘士星矢〜女神聖戦〜」など様々な機種をプレイヤーたちが楽しんでいた。

コーナー内でとくにプレイヤーの笑顔が輝いてみえたのは「アナザーゴッドハーデス」だ。

機種の性能を最大限に引き出すことに成功していたプレイヤーは、大満足といった表情で遊技を続けていた。

 

2円パチスロも「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」や「ヱヴァンゲリヲン・希望の槍」といったAT、ART機を中心に活気は大きい。

 

「パチスロ北斗の拳 強敵」のような新台だけでなく、ジャグラーシリーズといった定番機種も人気だったことからはホールへの信頼が感じられた。

どの機種でも心から楽しめるからこそ、こういった光景がみられるのだろう。

また、ホールスタッフの素早い対応や隅々まで清掃が行き届いている快適な環境の存在もあり、プレイヤーたちは気持ちよく遊技を楽しめているようだった。

機種毎にきれいな装飾が施されているため、ひと味違う雰囲気のなかで遊技を楽しめるところも魅力を感じられた部分の1つだ。

2日間ともに確認できた満足度の高い光景からは、「クレイジーチャンス米子」がパチスロの魅力を存分に堪能できるホールであると実感できた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ