ヘルプ

スーパーUSA富山店の来店レポート

icon

スーパーUSA富山店の来店レポート

店舗詳細
スーパーUSA富山店

実施店舗:スーパーUSA富山店

実施日:2018/08/25 09:00〜22:45

REAL取材

スーパーUSA富山店

8月25日、富山県富山市にある「スーパーUSA富山店」でREAL取材をおこなった。

開店前は約60名ものプレイヤーが集合。会話を楽しみながら開店を待つ、実に和やかなシーンを目にしている。

 

開店直後は1000円/47枚パチスロの「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」が人気で、次々と席が埋まっていた。

 

14時過ぎの4円パチンコをチェックすると、「ぱちんこCR真・北斗無双」や「CRぱちんこウルトラセブン2」、「CR真・花の慶次2~漆黒の衝撃 2400」が盛況で、機種性能を存分に発揮するプレイヤーを目の当たりにしている。

 

「CR牙狼GOLDSTORM翔」や「CRジューシーハニー2」、「CR戦国乙女5~10th Anniversary~」などでは、プレイヤーが華麗なパフォーマンスを披露。シマ全体が明るい雰囲気に包まれていた。

1円パチンコでもプレイヤーの活躍が見られ、それぞれ満足感を得られていたように思う。

 

1000円/47枚パチスロを見てみると、「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」や「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」で機種のポテンシャルを上手く引き出すプレイヤーが多数見られた。

 

さらに「沖ドキ!」やジャグラーシリーズの盛り上がりが大きい。至る所で活気あるシーンを目にしている。

5円パチスロでは、様々な機種で楽しそうにレバーを叩くプレイヤーが見受けられた。

 

開放感抜群のレストスペースにはテレビが用意されており、誰もがリフレッシュできることだろう。

店内はすみずみまで清掃されていて、どこに目を向けてもクリーンな状態に。スタッフは呼び出しに対し迅速に対応しており、丁寧な接客にも好感を抱いた。

パチンコ・パチスロともに魅力が盛りだくさんの「スーパーUSA富山店」。有意義な時間を過ごせる場所だと再認できたREAL取材となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ