ヘルプ

ヤマトⅡの来店レポート

icon

ヤマトⅡの来店レポート

店舗詳細
ヤマトⅡ

実施店舗:ヤマトⅡ

実施日:2015/08/18 09:00〜22:45

REAL取材

ヤマトⅡ

 

8月18日、富山県富山市にある「ヤマトⅡ」でREAL取材を敢行。

貸し玉料金はパチンコが4円、2円、1円の3種類、パチスロが20円、5円の2種類となっている。

朝イチの様子を見てみると、開店前から多数のプレイヤーの姿があり、遊技を楽しみにしていることが伝わってきた。

 

18時を過ぎるころになると、パチンコとパチスロともに大きく賑わっており、素晴らしい光景が広がっていた。

4円パチンコで輝きを放っていた機種は、「CRルパン三世 I’m a Super hero」と「CRキャプテン翼」の2機種。右打ちを楽しむプレイヤーたちは、大満足といった表情で遊技をしていた。

このほかの機種にもプレイヤーの笑顔を引き出しているような光景を数多く確認することができた。

 

1円パチンコや2円パチンコといった低貸し玉コーナーにも笑顔のプレイヤーは多く、なかにはパチンコの面白さをしっかりと体験できているようなプレイヤーの姿も見られた。

 

20円パチスロではジャグラーシリーズや「沖ドキ!」など、シンプルな告知を楽しめる機種が支持を集めていた。

なかでも、「マイジャグラーⅢ」が高いポテンシャルを存分に発揮し、多くのプレイヤー満足そうに楽しんでいたのが印象的だった。

また、「パチスロ バイオハザード6」や「パチスロ北斗の拳 転生の章」など、AT・ART機にもイキイキとしたプレイヤーの姿が多く、パチスロコーナー全体が楽しい雰囲気に包まれているといった印象も受けた。

 

笑顔を引き出す遊技面以外にも魅力的なポイントをいくつも見るけることができた「ヤマトⅡ」でのREAL取材。

丁寧な接客を心がけるスタッフや清潔感のあるホールは、プレイヤーが遊技に集中できる環境が整っていた。

また、取材日はアメリカンドックと牛肉コロッケを無料で配布するサービスもおこなわれていた。このように、一風変わったサービスを楽しみにしているプレイヤーも多いのではないだろうか。

居心地の良い空間で心から遊技を楽しむことができる「ヤマトⅡ」。遊技に満足、サービスに満腹といった素敵な時間を過ごしていたプレイヤーたちの表情は輝いているように見えた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ