お知らせ クーポン ヘルプ

DSG WORLD豊田店の来店レポート

icon

DSG WORLD豊田店の来店レポート

店舗詳細
DSG WORLD豊田店

実施店舗: DSG WORLD豊田店 PR

実施日:2017/11/04 09:00〜22:45

真双龍

DSG WORLD豊田店

「真双龍」の舞台となったのは、「DSG WORLD豊田店」。

併設されている食事処やマンガがあるレストスペースなど、施設が充実していることも印象的なホールだ。

楽しい雰囲気が感じられるホール内の様子をうかがうと、あちこちに笑顔が広がっていた。

 

弐頭目の龍は…

 

さまざまな機種が活気づいているなかで、もっとも目立っていたのが「バーサス」。

理想的ともいえる展開で遊技を楽しんでいるプレイヤーも確認している。

シマ全体に華やかな光景が広がっており、プレイヤーたちに対してうらやましさを覚えた。

また、スタッフが丁寧な接客をしていることも確認。環境面がもつ魅力もプレイヤーの笑顔につながる要素なのだろう。

▼「バーサス」設定推測ポイント▼

高設定ほど純粋にボーナス確率が高い。

RT中のハズレ確率にも設定差が存在する。カウントして設定推測に役立てよう。

BIG中にVが揃った際はラインに注目。斜め揃いならば設定2以上が濃厚、中段揃いは設定5or6の可能性が大幅に高まる。

 

「バーサス」をはじめ、大盛り上がりとなっていた場所に龍の存在が感じられた。

USBの差し込み口や無料で使えるWi-Fiなど、設備が整えられていることもプレイヤーにとってうれしい要素だろう。

ホール全体が活気づいていた「DSG WORLD豊田店」。多くのポイントに好感を抱いた「真双龍」であった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・バーサス

 

(C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ