お知らせ クーポン ヘルプ

DSG WORLD豊田店の来店レポート

icon

DSG WORLD豊田店の来店レポート

店舗詳細
DSG WORLD豊田店

実施店舗:DSG WORLD豊田店

実施日:2017/12/21 09:00〜22:45

全国バラエティ

DSG WORLD豊田店

12月21日に、富山県富山市の「DSG WORLD豊田店」にて、北陸DEEP取材をおこなった。

たくさんのプレイヤーでにぎわう店内には、笑顔も多数。

今回は、パチンコ2機種とパチスロ4機種に焦点をあてて取材を進めていく。

 

パチンココーナーでの注目機種は、
『CRぱちんこ魔法少女まどか☆マギカ』と『CRスーパー海物語IN沖縄4』。
支持を受けていたのが…『CRぱちんこ魔法少女まどか☆マギカ』だ!

楽しそうに遊技をおこなっているプレイヤーの姿からは、有意義な時間を過ごしていることも伝わってきた。

また、『CRスーパー海物語IN沖縄4』も明るいムードとなっていたことを覚えている。

 

つづいては、パチスロコーナーに移動。ここでは、
『沖ドキ!』『ハナビ』『バジリスク~甲賀忍法帖~絆』『押忍!番長3』に注目をしていく。

なかでも、人気を集めていたのが『沖ドキ!』!

高稼働となっているだけでなく、多くのプレイヤーがイキイキとした表情をみせていたことも忘れられない。

 

盛り上がりの面では、『ハナビ』の存在感が抜群。

遊技を楽しむプレイヤーのほとんどが笑みを浮かべていたことも印象に残っている。

 

『バジリスク~甲賀忍法帖~絆』も活況となっており、プレイヤーは大満足!?

また、『押忍!番長3』も楽しげな雰囲気に包まれていた。

パチスロもチェックし終えたところで、取材終了!!

6機種のなかでも、より輝きを放っていた機種は…。

 

『CRぱちんこ魔法少女まどか☆マギカ』と『沖ドキ!』に決定!

稼働率の高さやにぎやかな雰囲気、そしてプレイヤーの活躍が決め手となった。

注目機種を筆頭に、さまざまな機種に笑顔が広がっていた「DSG WORLD豊田店」。ホールの魅力をDEEPに感じられた取材となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ