お知らせ クーポン ヘルプ

DSG WORLD豊田店の来店レポート

icon

DSG WORLD豊田店の来店レポート

店舗詳細
DSG WORLD豊田店

実施店舗:DSG WORLD豊田店

実施日:2018/01/16 09:00〜22:45

全国バラエティ

DSG WORLD豊田店

1月16日に、富山県富山市で北陸DEEP取材をおこなった。

今回は「DSG WORLD豊田店」に訪問。

取材班が注目をする機種がどのような状況となっているのか…。さっそく取材を進めていこう。

 

パチスロコーナーで注目をしたのは、
『ハナハナシリーズ』『パチスロコードギアス反逆のルルーシュR2 C.C.ver.』『バーサス』。

なかでも、ダントツの人気を誇っていたのが『ハナハナシリーズ』だ。
シマ内はたくさんのプレイヤーでにぎわい、笑顔も多数! 満足感を得られている様子もうかがえた。

 

稼働の面では、『パチスロコードギアス反逆のルルーシュR2 C.C.ver.』も負けてはいない。機種の魅力を味わえているような姿もあり、有意義な時間を過ごしていることがうかがえた。

 

『バーサス』も活況! ポテンシャルを発揮しているといった姿も目にしている。

パチスロコーナーをチェックしたあとは、パチンココーナーに移動。どのような光景がみられるのか楽しみである。

 

パチンココーナーでは、
『CR黄門ちゃま〜神盛JUDGEMENT〜』と『CR地獄少女 宵伽』に焦点をあてていく。

どちらも注目を集めていたが…『CR黄門ちゃま〜神盛JUDGEMENT〜』がひときわ盛況!

プレイヤーが披露した華麗なパフォーマンスと笑顔からは、心から楽しんでいることも伝わってきた。

 

『CR地獄少女 宵伽』も空席がみあたらないほどに人気。プレイヤーが活躍をみせ、満面の笑みを浮かべていたこともハッキリと覚えている。

これにて、取材終了!!

注目をした機種のなかでも、DEEPに魅力を感じられたのが…。

 

『ハナハナシリーズ』と『CR黄門ちゃま〜神盛JUDGEMENT〜』に決定!

稼働と盛り上がりのどちらをとっても文句ナシ! プレイヤーたちがしあわせそうな表情をみせていたことも忘れられない。

取材班が注目をした機種をはじめ、ホール全体が華やかな雰囲気に包まれていた「DSG WORLD豊田店」。魅力的なホールであることを実感するとともに、次回はひとりのプレイヤーとして訪れてみたいと思えた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ