お知らせ クーポン ヘルプ

DSG WORLD豊田店の来店レポート

icon

DSG WORLD豊田店の来店レポート

店舗詳細
DSG WORLD豊田店

実施店舗:DSG WORLD豊田店

実施日:2018/06/02 09:00〜22:45

真双龍

DSG WORLD豊田店

「真双龍」の舞台となったのは、広々とした遊技環境も魅力的な「DSG WORLD豊田店」。

ホール内の雰囲気は明るく、随所に笑顔が広がっていた。

 

壱頭目の龍は…

 

「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」など、いくつもの機種が大にぎわいとなっていた。

なかでも、もっとも目立っていたのは「アイムジャグラーEX-AE」。設置台数が50台を超えているうえに、華麗な活躍を披露しているプレイヤーも多く、ひときわ存在感を放っていた。

機種の性能を最大限まで引き出していると思われる姿を発見。プレイヤーの大満足といった表情を確認することもできた。

充実した時間が流れていると思えるほどに、盛り上がっていたことも印象に残っている。

▼「アイムジャグラーEX-AE」設定推測ポイント▼

/machines/view/2934/

REG確率を軸に、ボーナス確率をチェックしよう。

設定6のみ確率が高いブドウにも注目。設定差が小さい要素であるため、サンプルとなるゲーム数を増やしたうえで設定推測に活かしたい。

 

「アイムジャグラーEX-AE」を中心に、たくさんの素敵な場面がみられた。心から楽しめているプレイヤーも多かったように思う。

さまざまな装飾が施されていることも好感を抱いたポイント。華やかなムードが演出されていることも支持を得ている要素なのだろう。

「DSG WORLD豊田店」にて、龍の咆哮のような盛り上がりを体感した「真双龍」であった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・アイムジャグラーEX-AE

 

(C)KITA DENSHI

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ