お知らせ クーポン ヘルプ

DSG WORLD豊田店の来店レポート

icon

DSG WORLD豊田店の来店レポート

店舗詳細
DSG WORLD豊田店

実施店舗:DSG WORLD豊田店

実施日:2018/07/01 09:00〜22:45

真双龍

DSG WORLD豊田店

躍動する龍の姿を確かめるべく訪れたのは、楽しい雰囲気を演出する華やかな装飾も特徴的な「DSG WORLD豊田店」。

素敵な光景がみられることを期待しつつ、活気づくホール内を舞台に「真双龍」を開始した。

 

壱頭目の龍は…

 

多くのプレイヤーが活躍するホール内において、とくに明るい雰囲気が感じられたのが「ハナビ」。

パチスロの醍醐味を堪能し、満面の笑みを浮かべるといった姿をあちこちで目にしている。

うらやましいと思うほどに華麗なパフォーマンスを披露するプレイヤーも確認済み。

楽しげにレバーを叩く姿やイキイキとした表情など、シマ内で目にしたシーンの数々が満足度の高さをあらわしているようであった。

▼「ハナビ」設定推測ポイント▼

高設定ほど風鈴や氷、チェリーの確率が高い。しっかりとカウントして設定推測に役立てよう。

また、ボーナス中のハズレ確率には大きな設定差が設けられているため、1日に何度も確認できれば高設定の可能性が高まる。

 

賞品コーナーには、さまざまなジャンルの賞品が取り揃えられており、プレイヤーからのニーズにもしっかりと応えられる印象を受けた。

「ハナビ」のみならず、多くの機種に華やかな光景が広がっていた「DSG WORLD豊田店」。たくさんの笑顔に出会えたこのホールならば、パチスロの魅力を満喫できるはずだ。

また、この日は駐車場内にたこ焼きの屋台も出店。利用しているプレイヤーの姿も数多く目にした。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・ハナビ

 

(C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT (C)ACROSS

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ