お知らせ クーポン ヘルプ

DSG WORLD豊田店の来店レポート

icon

DSG WORLD豊田店の来店レポート

店舗詳細
DSG WORLD豊田店

実施店舗:DSG WORLD豊田店

実施日:2018/08/05 09:00〜22:45

真双龍

DSG WORLD豊田店

「真双龍」の舞台となった「DSG WORLD豊田店」に大勢のプレイヤーが集合。

龍の存在を探るべくホール内に足を踏み入れると、龍の咆哮のような活気が感じられた。

 

壱頭目の龍は…

 

設置台数が多い「アイムジャグラーEX」に注目した。

高稼働となっているうえに笑顔の広がりが印象深く、いくつもの機種がにぎわう状況においても抜群の存在感を放っていた。

シマを包んでいる雰囲気は、充実した時間が流れているイメージを受けるほどに明るかった。プレイヤーがイキイキとした表情をみせていたことも覚えている。

満足度の高さをあらわしているかのような素敵なシーンも目撃し、プレイヤーたちのことをうらやましくも思った。

▼「アイムジャグラーEX」設定推測ポイント▼

REG確率を軸に、ボーナス確率をチェックしよう。

設定6のみ確率が高いブドウにも注目。設定差が小さい要素であるため、サンプルとなるゲーム数を増やしたうえで設定推測に活かしたい。

 

いくつもの素敵な場面が確認できた「DSG WORLD豊田店」。

スタッフの接客やホール内の清潔感など、快適な環境に不可欠といったポイントも満たされている。

また、賞品コーナーのラインナップも豊富。日用品やお酒などがキレイに並べられており、遊技を終えたあとの楽しみとなっているように思えた。

遊技面と環境面がどちらも優れているからこそ、たくさんの笑顔が広がっていたのだろう。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・アイムジャグラーEX

 

(C)KITA DENSHI

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ