ヘルプ

DSGアリーナ高岡店の来店レポート

icon

DSGアリーナ高岡店の来店レポート

店舗詳細
DSGアリーナ高岡店

実施店舗:DSGアリーナ高岡店

実施日:2016/07/02 09:00〜23:00

双龍

DSGアリーナ高岡店

ホールに潜む龍の存在を探るべく、7月2日に富山県高岡市にある「DSGアリーナ高岡店」へと向かった。

プレイヤーたちの楽しげな笑顔を追いかけていけば、龍に出会えるに違いない。

「双龍」の息吹を感じるべく、ホール内に目を向けると、明るい光景が広がっていた。

取材のなかで、龍の存在を感じたのはハナハナシリーズ。

遊技中のプレイヤーたちの表情からも、満足度の高さがハッキリと伝わってきた。

このホールには、「ハナハナ鳳凰-30」、「ニューキングハナハナ-30」、「ドリームハナハナ‐30」と3種類のハナハナシリーズが設置されている。

手応えをつかんでいるようなプレイヤーも多く、どの機種においても満足のできる遊技となっていたようだ。

▼「ハナハナ鳳凰-30」設定推測ポイント▼

▼「ニューキングハナハナ-30」設定推測ポイント▼

▼「ドリームハナハナ‐30」設定推測ポイント▼

BIG中のスイカの出現率やREG中の左右ランプのフラッシュ、ボーナス終了時の上下パネルのフラッシュなど、シリーズ伝統ともいえる判別要素は要注目。

ボーナス確率とこれらのポイントに気をつけて、遊技に臨みたい。

ハナハナシリーズのシマ内はたくさんの笑顔が広がる魅力的な空間となっていた。

ボーナス確率はもちろん、ボーナス中の判別要素にも満足といった表情のプレイヤーが多く、心から楽しい時間を過ごせていたようだ。

光り輝くような龍の存在を確かに感じた「DSGアリーナ高岡店」。プレイヤー満足度の高さがハッキリと伝わってくる取材となった。

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】
・ハナハナシリーズ

(C)PIONEER

 

 

▼もう壱頭の龍の存在を辿れ…▼

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ