ヘルプ

DSGアリーナ高岡店の来店レポート

icon

DSGアリーナ高岡店の来店レポート

店舗詳細
DSGアリーナ高岡店

実施店舗:DSGアリーナ高岡店

実施日:2016/08/06 09:00〜23:00

双龍

DSGアリーナ高岡店

富山県高岡市の「DSGアリーナ高岡店」にて、8月6日に「双龍」をおこなった。

華やかな光景が広がっているホール内からは龍の気配を感じられ、活気に包まれているように思えた。

▼壱頭目の龍の存在を辿れ…▼

弐頭目の龍は…

「沖ドキ!-30」のなかでは、多くのプレイヤーの笑顔を確認。

機種の性能をしっかりと引き出しているような姿もあり、心から楽しめている様子がうかがえた。

数多くのシーンにおいて笑顔がみられ、シマのなかは満開の花が咲き誇っているイメージ。

プレイヤーからの大きな信頼と期待を、ハッキリと感じることができた。

▼「沖ドキ!-30」設定推測ポイント▼

共通ベルは通常時からボーナス中まで、すべての状態でカウントできるため、設定推測のメインとして活用できる。

天国モード終了後は、偶数設定のほうが引き戻しに移行しやすいことも覚えておこう。

プレイヤーの明るい笑顔が目立っていた「沖ドキ!-30」。

データランプのグラフからは、テンポよくボーナスを獲得していることも確認でき、満足度の高さも伝わってきた。

龍が天に昇るがごとく、「DSGアリーナ高岡店」においてみられたにぎわいは大きかった。プレイヤーの満面の笑みが、ホールを鮮やかに彩っていた。


【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・沖ドキ!-30

(C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ