ヘルプ

ザ・ダスラーの来店レポート

icon

ザ・ダスラーの来店レポート

店舗詳細
ザ・ダスラー

実施店舗:ザ・ダスラー

実施日:2016/04/03 12:00〜16:00

REALガール

ザ・ダスラー

 

4月3日、富山県高岡市にある「ザ・ダスラー」にてREALガールをおこなった。

おなじみともいえる屋根の上の怪獣も迫力満点。来店するプレイヤーを元気に迎えているようであった。

今回のREALガールは、ゆうかちゃん。

前回とおなじく、華やかな笑顔でホール内をより明るくしていた。

お昼を過ぎた頃のホール内では、20円パチスロの盛り上がりが印象的。

「パチスロ北斗の拳 強敵」を筆頭に、「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」や「パチスロ ガールズ&パンツァー」などが楽しまれており、満足そうな様子のプレイヤーも多かった。

また、「ハナハナ鳳凰-30」といったボーナスタイプの機種にも満面の笑顔を浮かべる姿があり、思う存分に楽しめているようであった。

2円パチスロもにぎわっており、とくに目立っていたのが「パチスロ鉄拳3rd」と「パチスロ モンスターハンター 月下雷鳴」。

納得のいく遊技ができているためか、プレイヤーの表情はとても明るく、イキイキとしているように感じられた。

4円パチンコの「CR牙狼 魔戒ノ花」や新台の「ぱちんこCR真・北斗無双」などを支持している人も多く、笑顔で楽しんでいるシーンも目撃。

コーナー全体を見渡してみるとたくさんの笑顔が広がっており、活気が感じられる機種も多いイメージであった。

遊技の様子をみていたゆうかちゃんも、プレイヤーと遊技の面白さを共有できているようであった。

1円パチンコも楽しげな雰囲気に包まれており、やわらかい表情のプレイヤーが多かったことも記憶に残っている。

どのシマにも幸せそうな笑顔が広がり、ホール全体も明るい印象。

スタッフの元気のよい挨拶やキビキビとした動きなども活き活きとしており、よりハツラツとした雰囲気を作っているように思えた。

また、清掃なども隅々にまで行き届き、どこに目を向けてもサッパリとした環境が整っていたことも魅力的に映った。

遊技面以外において、今回の取材時にも注目を集めていたのが対話ロボットのペッパー君。

ゆうかちゃんも楽しそうに会話しているなど、多くの人の笑顔を引き出せているようであった。

遊技面はもちろんのこと、接客面や設備面などにおいてもトキメキが感じられた「ザ・ダスラー」。

ゆうかちゃんもプレイヤーとともに楽しいひと時を過ごせているようであった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ