ヘルプ

ゴールドプラスオン高岡店の来店レポート

icon

ゴールドプラスオン高岡店の来店レポート

店舗詳細
ゴールドプラスオン高岡店

実施店舗:ゴールドプラスオン高岡店

実施日:2014/12/21 09:00〜23:00

REAL取材

ゴールドプラスオン高岡店

 

12月21日、富山県高岡市になる「ゴールドプラスオン高岡店」で2回目のREAL取材をおこなった。前回の取材と同じく朝イチの並びは少なかったが開店とともにプレイヤーが増えていき、ホール内に活気が満ちはじめる。

 

朝から人気だったのは低貸し玉コーナーで「1パチ」、「5スロ」の稼働の高さが目立っていた。

「1パチ」はメインが「海物語シリーズ」だが、機種ラインナップも豊富。「5スロ」も「押忍!サラリーマン番長」など人気機種を中心に様々な機種を取り揃えているのが魅力的だ。

 

昼からはパチンコの「CRヱヴァンゲリオン9」が人気で9割以上が稼働。

状況的にもかなり良く、時間が経つにつれ各台がそのポテンシャルを発揮しはじめていく。ST中の大当りに一喜一憂するプレイヤーの姿も多く、かなりの盛り上がりを見せていた。

 

「海物語コーナー」は常連のプレイヤーでにぎわっていて、MAXタイプのシマとはまた違ったアットホームな雰囲気。「海物語コーナー」が安定しているのはホールとプレイヤーとの信頼関係が成り立っているケースが圧倒的に多いため、状況的にかなりのプラスと言えるだろう。

 

パチスロでは新台の「ドリームジャンボ 幸福のチケットを君に」が大盛況。昼過ぎからはほぼフル稼働状態をキープしており、ルーレットに盛り上がっているプレイヤーも多数。

他にも「スーパービンゴネオ」や「パチスロリング 呪いの7日間」が絶好調で、プレイヤーの満足度もかなり高そうだ。

 

前回の取材以上の盛況ぶりを見せた「ゴールドプラスオン高岡店」。

パチンコ・パチスロともに状況的に文句なしで、スタッフも丁寧、ホール内も清潔満点なので長時間遊ぶ環境としても申し分なし。

今月でグランドオープンから2年を迎えた「ゴールドプラスオン高岡店」にはパチンコ・パチスロをREALに楽しめる空間が広がっていた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ