お知らせ クーポン ヘルプ

クァトロブーム小杉の来店レポート

icon

クァトロブーム小杉の来店レポート

店舗詳細
クァトロブーム小杉

実施店舗: クァトロブーム小杉 PR

実施日:2018/01/27 09:00〜22:45

全国バラエティ

クァトロブーム小杉

1月27日、富山県射水市の「クァトロブーム小杉」にて、北陸DEEP取材をおこなった。

取材班が注目をしている機種がどのような状況となっているのか…。さっそく取材を進めていこう。

 

パチスロコーナーでは、
『ミリオンゴッド-神々の凱旋-』『押忍!番長3』『アナザーゴッドハーデス』『バジリスク~甲賀忍法帖~絆』に注目をする。

なかでも、ひときわ目立っていた機種が『ミリオンゴッド-神々の凱旋-』!

稼働率の高さ以上の盛り上がりが感じられ、プレイヤーは満足そうな様子。機種の性能を引き出していることも伝わってきた。

 

華やかなシーンは、『押忍!番長3』でも目撃。プレイヤーたちが満面の笑みを浮かべて遊技をおこなっていたことも忘れられない。

 

『アナザーゴッドハーデス』と『バジリスク~甲賀忍法帖~絆』でも、プレイヤーが活躍。明るく楽しげな雰囲気も感じられた。

パチスロコーナーをチェックし終えたら、パチンココーナーに移動。たくさんの笑顔に出会えることを期待しつつ取材を進めていった。

 

パチンココーナーで焦点をあてた機種は、
『CRスーパー海物語IN沖縄4』『CRフィーバー機動戦士Zガンダム』『CR真・花の慶次2』。

どの機種も活気づいていたが、『CRスーパー海物語IN沖縄4』が抜群の存在感を放っていた。

稼働と盛り上がりのどちらとっても文句ナシ! プレイヤーが披露している魅力的なパフォーマンスも印象に残っている。

 

盛り上がりの面では、『CRフィーバー機動戦士Zガンダム』も負けてはいない。 

また、『CR真・花の慶次2』で目にしたにぎやかな光景からも、満足度の高さがうかがえた。

これにて、取材は終了!!

取材班が注目をした機種のなかでも、よりDEEPに魅力を感じられたのは…。

 

『ミリオンゴッド-神々の凱旋-』と『CRスーパー海物語IN沖縄4』に決定!

プレイヤーの輝くような笑顔が心から楽しめていることのなによりの証拠だろう。

ピックアップした機種をはじめ、ホール全体がにぎわっていた「クァトロブーム小杉」。このホールであれば、パチンコとパチスロのどちらを選んでも有意義な時間を過ごせそうだ。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ