お知らせ クーポン ヘルプ

ミュージアム スロット館の来店レポート

icon

ミュージアム スロット館の来店レポート

店舗詳細
ミュージアム スロット館

実施店舗:ミュージアム スロット館

実施日:2016/06/07 10:00〜23:00

REAL取材

ミュージアム スロット館

 

6月7日、和歌山県田辺市にある「ミュージアム スロット館」にて、REAL取材をおこなった。

ホールに入ると、天井にはカラフルな照明がキラキラと輝き、雰囲気も華やか。

また、アラビア風のコスプレをしたスタッフの姿も目立っており、明るく快活な笑顔で来店した人を迎えていた。

16時を過ぎたころの20円パチスロは、定番であるジャグラーシリーズがとくに盛況となっていた。

「マイジャグラーⅡ」や「ハッピージャグラーVII」なども楽しまれており、盛り上がりも良好。

プレイヤーはイキイキとした笑みを浮かべており、納得のいく遊技ができているようであった。

「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」にも、明るい笑顔を浮かべているプレイヤーを目撃。

機種が持つ高い性能をうまく引き出しているといった姿は、輝きを放っているようにみえた。

「パチスロ北斗の拳 転生の章」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」など、多数の機種が支持を得ていたことも印象的。

機種やスペックを問わずにプレイヤーは遊技を楽しんでおり、充実したひと時を過ごせているように思えた。

20円パチスロと同じくらいに、5円パチスロコーナーもにぎわっていた。

「押忍!サラリーマン番長」をはじめ、「パチスロ モンキーターンII」や「戦国パチスロ 花の慶次~戦極めし傾奇者の宴~」などに、華やかな展開となっているプレイヤーを確認。

遊技の面白さを心から堪能できているといった姿からも、満足感を得ていることがハッキリと伝わってきた。

ホール内は隅々にまで清掃が行き届いており、遊技台の周りもつねにキレイな状態をキープ。

遊技空間とは別にレストスペースがあったり、いたるところにソファが設置されているなど、どの場所でも休憩できるような環境も整っている。

ほかにも、スタッフたちのテキパキとした姿勢も魅力的。

コスプレをしていても素早く動いており、呼び出しにもすぐに反応しているなど、接客スキルも抜群といった印象を受けた。

遊技面や環境面など、あらゆる側面においてプレイヤーを笑顔にする要素が存在している「ミュージアム スロット館」。

この場所であれば、遊技スタイルに関係なく、心からパチスロを楽しめそうだと思えた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ