お知らせ クーポン ヘルプ

ミュージアム スロット館の来店レポート

icon

ミュージアム スロット館の来店レポート

店舗詳細
ミュージアム スロット館

実施店舗: ミュージアム スロット館 PR

実施日:2016/06/17 10:00〜23:00

REAL取材

ミュージアム スロット館

 

6月17日に和歌山県田辺市のパチスロ専門店「ミュージアム スロット館」でREAL取材をおこなった。

ホール内は明るい雰囲気に包まれており、多くのプレイヤーが笑顔を浮かべて遊技を楽しんでいた。

午後の20円パチスロでは、ジャグラーシリーズが大盛況。

「マイジャグラーⅡ」を筆頭に、シンプルな告知を味わっている様子のプレイヤーも多かった。

コーナー内からは華やかさが感じられ、満足感を得ているといった姿も多かった。

「アナザーゴッドハーデス」や「戦国乙女2~深淵に輝く気高き将星~」にも機種の性能を最大限まで引き出しているといったプレイヤーを目撃。華やかなシーンからは、満足度の高さも伝わってきた。

そのほかにも、機種のスペックを問わずに、さまざまな場所がにぎわっていた。

5円パチスロの支持も厚い。

「バジリスク~甲賀忍法帖~Ⅱ」や「アナザーゴッドハーデス」に魅力的な光景が広がっており、にぎわいも大きい。

そのほかにも、「パチスロ黄門ちゃま 喝」や「パチスロ 機動戦士ガンダム 覚醒‐Chained battle‐」など、さまざな機種から活気が感じられた。

随所が楽しいムードとなっており、心から遊技を楽しめているプレイヤーも多かった印象だ。

また、別の建物にあるレストスペースにも注目したい。静かな空間で海を眺めながら休息をとれるといったことも、プレイヤーにとって大きな魅力となっているはずだ。

「ミュージアム スロット館」で、プレイヤーがみせていた笑顔は潮風のように爽やかであった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ