ヘルプ

ミュージアム スロット館の来店レポート

icon

ミュージアム スロット館の来店レポート

店舗詳細
ミュージアム スロット館

実施店舗:ミュージアム スロット館

実施日:2016/09/26 10:00〜23:00

REAL取材

ミュージアム スロット館

 

9月26日、和歌山県田辺市にあるパチスロ専門店の「ミュージアム スロット館」でREAL取材を敢行。

多数のプレイヤーが遊技を楽しむホール内のムードは明るく、華やかなものとなっていた。

午後の20円パチスロでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」が盛況。機種の性能を最大限まで引き出しているといったプレイヤーもおり、満足度の高さが伝わってきた。

「アナザーゴッドハーデス」や新機種の「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」などの盛り上がりも大きい。

そのほかにも、プレイヤーが活躍をみせる舞台となっている機種はいくつもあった。

「マイジャグラーⅡ」を筆頭にジャグラーシリーズも大にぎわい。シンプルな告知を味わっているといった姿が多く、プレイヤーは充実したひとときを過ごせていたことだろう。

機種のスペックを問わずに、楽しさを感じられる印象も受けた。

5円パチスロの支持も厚い。

「パチスロ北斗の拳 強敵」に魅力的な場面があり、プレイヤーも笑顔。貸し玉料金を問わずに、充実感を得ることができそうだ。

プレイヤーに対して、にこやかな表情で接しているスタッフに好感を抱いた。テキパキとした仕事ぶりも好印象。優秀なスタッフたちのいる「ミュージアム スロット館」でならば、気分よく楽しめるように思えた。

また、空気清浄機やWi-Fiなどがあることも、プレイヤーにとってうれしいポイントだろう。

遊技面と環境面が充実しているこの場所には、楽しい時間が流れていた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ