ヘルプ

ミュージアム スロット館の来店レポート

icon

ミュージアム スロット館の来店レポート

店舗詳細
ミュージアム スロット館

実施店舗:ミュージアム スロット館

実施日:2016/10/07 10:00〜23:00

REAL取材

ミュージアム スロット館

 

和歌山県田辺市にある「ミュージアム スロット館」を舞台に、REAL取材をおこなった。

取材日である10月7日は、リフレッシュオープンとなっており、多くのプレイヤーが来店。コスプレをしたスタッフやホール内の装飾品などからも、明るい雰囲気が感じられた。

20円パチスロでは、新機種である「パチスロ北斗の拳 修羅の国篇」が人気。盛り上がりが大きく、プレイヤーたちは機種の魅力を堪能できていたように思う。

このほかに、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」も多くのプレイヤーに楽しまれていた。満足そうな笑顔からは、期待通りに楽しめていることも伝わってきた。

「クレアの秘宝伝 ~眠りの塔とめざめの石~」や「ハナビ」といったボーナスタイプも大盛り上がり。

また、「ファンキージャグラー」や「マイジャグラーⅡ」など、ジャグラーシリーズも好評。満足感を得ているといったプレイヤーも確認している。

5円パチスロも、にぎやかな状況となっていた。

「パチスロ北斗の拳 強敵」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」など、多数の機種が盛況。

「パチスロ モンスターハンター 月下雷鳴」や「パチスロ偽物語」を楽しんでいるプレイヤーにも笑顔がみられるなど、満足度の高さはあちこちから感じられた。

こまめに清掃や整理整頓がされているため、多くのプレイヤーでにぎわっている場所もスッキリとした印象。

ガラス張りのレストスペースに、ひとりがけのソファや雑誌が用意されているなど、設備面も充実している。

また、スタッフの丁寧な接客も好印象。プレイヤーが来店する際には扉を開けて出迎えるなど、こまやかな気配りもみられた。

レストランから弁当の出前ができたり、賞品コーナーには機種にでてくるキャラクターグッズも並んでいたりと、笑顔になれるポイントが満載の「ミュージアム スロット館」。このホールであれば、快適な環境のなかで、パチスロの面白さをじっくりと満喫できることだろう。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ