ヘルプ

ミュージアム スロット館の来店レポート

icon

ミュージアム スロット館の来店レポート

店舗詳細
ミュージアム スロット館

実施店舗:ミュージアム スロット館

実施日:2016/11/11 10:00〜23:00

REAL取材

ミュージアム スロット館

 

11月11日にREAL取材をおこなった場所は、和歌山県田辺市にある「ミュージアム スロット館」。

パチスロ専門店となっており、多彩な機種構成も特徴的なホールだ。

15時を過ぎた頃の20円パチスロのなかで、輝きを放っているように感じられたのは「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」。遊技をおこなうプレイヤーは笑みを浮かべており、機種の魅力をしっかりと堪能できていたようだ。

高稼働となっている「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」でも、機種の性能を引き出しているといった姿を確認済みだ。

「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」と「アナザーゴッドハーデス」もにぎやかな状況。華麗なパフォーマンスを披露しているプレイヤーが目立っていたことも記憶に残っている。

ほかにも、「パチスロ北斗の拳 修羅の国篇」や「パチスロ「メタルギア ソリッド スネークイーター」」など、さまざまな機種で笑顔のプレイヤーをみることができた。

定番機種であるジャグラーシリーズも盛況となっており、楽しげな雰囲気。

また、新台の「クランキーセレブレーション」と「ハナビ」でも、魅力的なシーンを確認することができた。

じっくりと楽しむことができる5円パチスロも好評。

なかでも、「パチスロ北斗の拳 転生の章」と「パチスロ モンスターハンター 月下雷鳴」におけるプレイヤーの活躍が目立っていた。

かわいらしい衣装に身を包んだスタッフたちはつねに笑顔で接しており、プレイヤーの要望にも素早く対応。スタッフの存在がホール内の雰囲気をより明るく彩っているようにも感じられた。

また、遊技台の周りはつねに清潔に保たれており、いつでも気持ち良く遊技ができる状態となっていたことにも好感が持てた。

快適な環境のなかで、パチスロを楽しむことができる「ミュージアム スロット館」。プレイヤーの笑顔が、ホールの魅力をあらわしているようであった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ