お知らせ クーポン ヘルプ

マルハン和歌山インター店の来店レポート

icon

マルハン和歌山インター店の来店レポート

店舗詳細
マルハン和歌山インター店

実施店舗: マルハン和歌山インター店 PR

実施日:2017/12/13 10:00〜23:00

REAL取材

マルハン和歌山インター店

 

12月13日、和歌山県和歌山市にある「マルハン和歌山インター店」においてREAL取材を敢行した。

取材時、店内には既に多くのプレイヤーが集結し、あふれんばかりの笑顔を浮かべながら遊技を楽しんでいた。

 

15時ごろに4円パチンコをチェックすると、「CRスーパー海物語IN沖縄4 桜バージョン ライト199ver.」や「CR不二子〜Lupin The End〜」、「CR牙狼GOLDSTORM翔」などで、機種のポテンシャルを存分に堪能するプレイヤーを目撃している。

 

遊パチに目を移すと、コーナー全体がプレイヤーでいっぱいに。それぞれ好きな機種を選び、心から満喫していたように思う。

1円パチンコも機種を問わず高稼働。特に海物語シリーズの人気は高く、空き台を見つけるのがやっとという状況だった。

 

20円パチスロに目を移すと、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」で機種の性能を上手く引き出しているプレイヤーたちと遭遇。周囲から羨望を集めていた。

「押忍!番長3」やジャグラーシリーズは全体的に稼働が高く、まさに活況といったところ。各人、楽しそうな表情を浮かべつつ、レバーを叩く姿が印象に残っている。

 

5円パチスロも支持が厚い。機種構成のラインナップが多彩なだけに、多くのプレイヤーから好評だった。

 

同店はレストスペースに大きめの椅子を設置。マッサージチェアも用意されているため、ゆったりとくつろげる空間となっている。

清掃はこまめにおこなわれており、店内やトイレなどは常に清潔さをキープ。スタッフの対応も迅速且つ丁寧で、質の高いサービスに好感を抱いた。

プレイヤー目線に立った、きめ細やかな気配りがなされている「マルハン和歌山インター店」。今度はプライベートで訪れたい、そう思わせてくれるホールだった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ