お知らせ クーポン ヘルプ

マルハン和歌山インター店の来店レポート

icon

マルハン和歌山インター店の来店レポート

店舗詳細
マルハン和歌山インター店

実施店舗:マルハン和歌山インター店

実施日:2018/01/11 10:00〜23:00

REAL取材

マルハン和歌山インター店

 

1月11日、REAL取材をおこなったのは、和歌山県和歌山市にある「マルハン和歌山インター店」。

店内を覗くと、老若男女を問わず多くのプレイヤーが集合。パチンコ・パチスロの各シマからにぎわいが感じられた。

 

14半時ごろの4円パチンコでは、新台の「CR地獄少女 宵伽FPU」、さらに「CR真・花の慶次2」が好評。機種の性能を活かしている、プレイヤーの嬉しそうな表情も印象に残っている。

 

「ぱちんこCR真・北斗無双」などでも微笑ましいシーンを目撃。

1円パチンコでは様々な機種が支持を集めており、プレイヤーたちの笑顔からも、心から遊技を堪能していることがうかがえた。

 

20円パチスロにおいては、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」などが活況。

ジャグラーシリーズなどのボーナスタイプでも、充実感を得ているようなプレイヤーを多数目にしている。

 

5円パチスロでも微笑ましいシーンを確認。「パチスロコードギアス反逆のルルーシュR2」で活躍するプレイヤーがひときわ注目を集めていた。

 

賞品コーナーを見ると、子ども向けの玩具や酒類など多彩なラインナップ。種類も豊富なだけに、遊技後の楽しみも増えそうだ。

通路ですれ違う際にも会釈をし、常に笑顔が明るいスタッフの姿が好印象。迅速な対応でプレイヤーの遊技をしっかりサポートしていた。

清掃もしっかりおこなわれており、気持ちの良い空間で遊技することができる「マルハン和歌山インター店」。貸し玉料金を問わず、魅力あふれる素敵なホールであった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ