お知らせ クーポン ヘルプ

マルハンぶらくり丁店の来店レポート

icon

マルハンぶらくり丁店の来店レポート

店舗詳細
マルハンぶらくり丁店

実施店舗:マルハンぶらくり丁店

実施日:2019/04/13 10:00〜22:45

全国バラエティ

「安定感」もエリア最大級確定!?

今度はAタイプでボーナスRUSH!!

 

 

初回取材で「衝撃デビュー」を飾った話題店に追撃取材!!

 

和歌山エリアのトップカンパニー初となる「真REAL取材」初開催にて、AT機を中心に凄まじい光景を具現化させた「マルハンぶらくり丁店」

 

その類い稀なる実力には、まだまだ「真の実力」が隠されているハズ!

 

地元プレイヤーを中心に大反響を受けて、今年早くも2回となる「真REAL取材」が敢行された。

 

店名)マルハンぶらくり丁店
住所)和歌山県和歌山市元寺町1-73-1
アクセス)南海・JR「和歌山市駅」から徒歩13分。
築地通り、ドン・キホーテ前
パチンコ)400台 スロット)160

 

 

 

店内は前回を上回るほどの多くのプレイヤーが集まり、熱気が充満。

 

中でもスロットコーナーは盛況のようで…それに比例する「景色」を早くも発見!

バジ絆10台が空台なしのフル稼働&ボーナス音を連発!

 

 

5,000ptオーバーを筆頭に複数の急上昇台が散見。前回に勝るとも劣らない好状況に、看板機種としての実力を改めて実感した。

 

 

また『猛獣王咆哮』も5台が満台のぶん回し状態!

 

 

多くの台が下皿パンパン&頭上はカチ盛りのイケイケ状態。さらに後ろの『獣王』も2台ともプラス域と、シリーズ揃って好調に!?

 

そしてさらに、それらをしのぐ「熱気」を見せつけたのがこちら!

 

『ジャグラーシリーズ』!!

 

エリア最大級の設置数は機種バリエーションも多く、常連ファンを中心に好稼働で好記録も連発!

 

 

中でも『ゴーゴー』『ミラクル』は5,000pt弱を筆頭に全台が好挙動で推移。他シリーズでもそれぞれ+2、3千pt前後の好記録がそれぞれなど、「Aタイプ本来の楽しさ」が存分に発揮されているようだった。

 

他にも『ハナビ』『アレックス』など、良し悪しがわかりやすい台も好稼働をキープ。Aタイプは約70台が軒並み好稼働で、AT機をも圧倒する盛況を魅せていた。

 

 

今回は夢記録だけでなく、人気機種での「遊びやすさ」も如実に証明してくれた「マルハンぶらくり丁店」。

 

「県内随一の支持率は伊達じゃない」そう強く思える、真の強豪ホールであった。

 

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ