お知らせ クーポン ヘルプ

123CiTY!WAKAYAMA店の来店レポート

icon

123CiTY!WAKAYAMA店の来店レポート

店舗詳細
123CiTY!WAKAYAMA店

実施店舗:123CiTY!WAKAYAMA店

実施日:2016/11/13 10:00〜22:45

REAL取材

123CiTY!WAKAYAMA店

 

11月13日に、和歌山県和歌山市にある「123CiTY!WAKAYAMA店」にて、REAL取材を敢行。

ホールの近くにバス停があり、大型の駐車場も完備されているため、アクセス方法が多いことも魅力に感じられた。

午後の20円パチスロでは、「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」と「パチスロ モンスターハンター 月下雷鳴」に機種の性能を最大限まで引き出しているといったプレイヤーが多数。にこやかな表情からは、満足度の高さもうかがえた。

「パチスロ北斗の拳 修羅の国篇」や「バジリスク~甲賀忍法帖~Ⅱ」なども大にぎわい。

また、ジャグラーシリーズなどのボーナスタイプも盛況と、どのシマにも笑顔が広がっていた。

4円パチンコでは、「ぱちんこCR真・北斗無双」や「CR牙狼 魔戒ノ花」に多数の魅力なシーンが見受けられた。プレイヤーたちは、遊技を心から楽しめていたように思う。

「CRルパン三世~Lupin The End~」や「CRスーパー海物語IN沖縄4」などの盛り上がりも大きい。

遊パチコーナーの支持も厚く、幅広いスペックの機種が活気づいていた。

低貸し玉コーナーに注目しているプレイヤーも多い。

5円パチスロでは、「押忍!サラリーマン番長」に活躍をみせるプレイヤーを確認。

また、1円パチンコも高稼働となっており、明るい雰囲気となっていた。

スタッフが丁寧な接客をしているため、プレイヤーは快適に過ごせているようにみえた。こまめな清掃により、清潔感が保たれていることも好印象だ。

また、この日は三橋玲子さんも来店。プレイヤーたちとコミュニケーションをとる光景も確認でき、ホール内の雰囲気をさらに華やかなものにしていたように感じられた。

「123CiTY!WAKAYAMA店」が持つ魅力をREALに体感できた1日であった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

ブログ

このページのトップへ