お知らせ クーポン ヘルプ

123CiTY!WAKAYAMA店の来店レポート

icon

123CiTY!WAKAYAMA店の来店レポート

店舗詳細
123CiTY!WAKAYAMA店

実施店舗:123CiTY!WAKAYAMA店

実施日:2017/02/23 10:00〜23:00

REAL取材

123CiTY!WAKAYAMA店

 

2月23日にREAL取材をおこなったのは、和歌山県和歌山市の「123CiTY!WAKAYAMA店」。

多くのプレイヤーが遊技を楽しんでいるホール内に、明るい雰囲気が広がっていた。

午後の20円パチスロでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」に機種の性能を最大限まで引き出しているといったプレイヤーたちを目撃。満足感を得ていることが伝わってくるほどに、表情は明るかった。

「押忍!サラリーマン番長」や「アナザーゴッドハーデス」にも、活躍をみせる姿を確認済み。

また、ジャグラーシリーズなどのボーナスタイプも大勢のプレイヤーに楽しまれていた。

4円パチンコの様子をうかがうと、「CRスーパー海物語IN沖縄4」に広がる光景が魅力的。笑顔のプレイヤーが多く、シマ全体から活気が感じられた。

「CR花の慶次X~雲のかなたに~」や「ぱちんこCR真・北斗無双」の支持も厚い。

そのほかにも、多数の機種が盛り上がりをみせていた。

低貸し玉コーナーも盛況。

5円パチスロに、理想的ともいえる展開で遊技を楽しんでいるプレイヤーが多かった。

また、1円パチンコも海物語シリーズを中心に大にぎわい。貸し玉料金を問わずに、遊技の醍醐味を味わうことができそうだ。

 

雑誌が置かれているレストスペースやラインナップが豊富な賞品コーナーなど、設備面が充実していることを確認した。

スタッフの丁寧な接客やホール内の清潔感など、遊技を快適に過ごすために不可欠ともいえるポイントも良好。

また、クッションやブランケットの貸し出しサービスといった、こまやかな心遣いが感じられるところも多かった。

「123CiTY!WAKAYAMA店」が持つ魅力をREALに体感した取材であった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

ブログ

このページのトップへ