お知らせ クーポン ヘルプ

123CiTY!WAKAYAMA店の来店レポート

icon

123CiTY!WAKAYAMA店の来店レポート

店舗詳細
123CiTY!WAKAYAMA店

実施店舗:123CiTY!WAKAYAMA店

実施日:2017/03/03 10:00〜23:00

双龍

123CiTY!WAKAYAMA店

3月3日におこなった「双龍」の舞台は、和歌山県和歌山市にある「123CiTY!WAKAYAMA店」。

大勢のプレイヤーが楽しそうに遊技をおこなっている店内からは、龍の気配がハッキリと感じられた。

弐頭目の龍は…

「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」において、目をひくような光景を目撃。

活躍をみせるプレイヤーたちによって、注目を集める機種となっていた。

機種の特徴を活かしているといったプレイヤーが目立ち、魅力的なシーンも確認済み。

また、取材中はつねに高稼働となっていたことも印象的であった。

▼「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」設定推測ポイント▼

小役のなかで設定差が設けられているのは、中リール中段に「殺」が停止する弱チェリーの確率。

バジリスクチャンス(BC)の絵柄にも特徴があり、同色は高設定ほど確率が高い。赤頭BCは偶数設定、青頭BCは設定3&5において確率が高くなっている。

ほかにも、バジリスクタイム突入率やBC当選契機など、複数の要素から設定推測をおこなっていきたい。

「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」から伝わってくる盛り上がりは、龍が躍動しているかのようであった。

遊技を楽しむプレイヤーの姿からも、機種の魅力を堪能できていることがうかがえた。

プレイヤーとしての目線でみても、「123CiTY!WAKAYAMA店」に潜む龍の存在を感じられた「双龍」となった。

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・バジリスク~甲賀忍法帖~絆

(C)山田風太郎・せがわまさき・講談社/GONZO 

(C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT (C)ELECO

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

ブログ

このページのトップへ