お知らせ クーポン ヘルプ

123CiTY!WAKAYAMA店の来店レポート

icon

123CiTY!WAKAYAMA店の来店レポート

店舗詳細
123CiTY!WAKAYAMA店

実施店舗:123CiTY!WAKAYAMA店

実施日:2017/06/03 10:00〜23:00

双龍

123CiTY!WAKAYAMA店

6月3日に和歌山県和歌山市の「123CiTY!WAKAYAMA店」で「双龍」を敢行。

パチンコとパチスロがともに活気づいており、あちこちが明るい雰囲気に包まれていた。

弐頭目の龍は…

ホール内をみわたすと、「ハナビ」が空き台も見当たらないといった状況。

機種の性能を最大限まで引き出しているといったプレイヤーも多く、満足度の高さが感じられた。

プレイヤーのにこやかな表情も印象的。

心から遊技を楽しみ、パチスロの醍醐味を味わえていたことだろう。

▼「ハナビ」設定推測ポイント▼

ボーナス確率は高設定ほどシンプルに高い。

また、ビッグ中のハズレ確率に大きな設定差が存在。ハズレを何度も確認できれば、高設定の可能性は飛躍的に高まる。

RT中のハズレ確率にも設定差があるなど、カウントすべきポイントが多い機種だけに、サンプルゲーム数を増やしたうえで総合的に設定を推測しよう。

「123CiTY!WAKAYAMA店」のあちこちに素敵な笑顔が広がっていた。

盛り上がりの大きさはもちろんのこと、スタッフのていねいな接客や清潔なホール内など、好感を抱いたポイントは環境面にも多数。

多彩な要素が充実しているからこそ、大勢のプレイヤーが笑みを浮かべていたのだろう。


【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・ハナビ

(C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT (C)ACROSS

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

ブログ

このページのトップへ