お知らせ クーポン ヘルプ

123CiTY!WAKAYAMA店の来店レポート

icon

123CiTY!WAKAYAMA店の来店レポート

店舗詳細
123CiTY!WAKAYAMA店

実施店舗:123CiTY!WAKAYAMA店

実施日:2017/05/23 10:00〜23:00

双龍

123CiTY!WAKAYAMA店

5月23日に和歌山県和歌山市の「123CiTY!WAKAYAMA店」で「双龍」を敢行。

大勢のプレイヤーが遊技を楽しんでいるホール内は、明るい雰囲気に包まれていた。

弐頭目の龍は…

ホール内ではパチンコとパチスロがどちらも大にぎわい。

あちこちに笑顔が広がっており、プレイヤーたちは満足感を得られている印象を受けた。

楽しそうなプレイヤーがみられ、印象的だったのが「沖ドキ!」。シンプルな告知を味わっていると思われるプレイヤーの明るい表情が心に残っている。

ホール内の随所に素敵なシーンがあり、プレイヤーたちは充実した時間を過ごせているといった感想も抱いた。

▼「沖ドキ!」設定推測ポイント▼

共通ベル確率に設定差が存在。状態を問わずにカウントして設定推測の精度を高めよう。

また、天国抜け後のモード移行率やボーナス初当り確率なども要チェックだ。

さまざまな機種で笑顔がみられ、「123CiTY!WAKAYAMA店」全体が盛り上がっていた。

プレイヤーの呼び出しや要望に、すぐさま対応しているスタッフの存在も好感を抱いたポイントのひとつ。

遊技面のみならず環境面も充実しているため、快適に遊技を楽しむことができるだろう。

「双龍」を通して、たくさんの素敵な笑顔に出会えた1日となった。

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・沖ドキ!

(C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

ブログ

このページのトップへ