お知らせ クーポン ヘルプ

123CiTY!WAKAYAMA店の来店レポート

icon

123CiTY!WAKAYAMA店の来店レポート

店舗詳細
123CiTY!WAKAYAMA店

実施店舗: 123CiTY!WAKAYAMA店 PR

実施日:2017/10/01 10:00〜23:00

双龍

123CiTY!WAKAYAMA店

10月1日に「双龍」をおこなった。

舞台となったのは、和歌山県和歌山市の「123CiTY!WAKAYAMA店」。

ブランケットやクッションの貸し出しなど、便利なサービスがおこなわれているホールだ。

 

弐頭目の龍は…

 

高稼働となっているだけでなく、笑顔も多かったのが「ハナビ」。

活躍をみせる大勢のプレイヤーからは、満足度の高さも感じられた。

理想的ともいえる展開で遊技を楽しむ姿も発見。にこやかな表情からは、有意義な時間を過ごせていることも伝わってきた。

遊技をおこなうプレイヤーたちは、心から楽しめていたことだろう。

▼「ハナビ」設定推測ポイント▼

ボーナス確率は高設定ほどシンプルに高い。

BIG中のハズレ確率には大きな設定差が存在。1度でも確認できれば、高設定の可能性が飛躍的に高まる。

また、RT中のハズレ確率にも注目。カウントすべきポイントが多い機種だけに、あらゆる要素を総合的にみて設定を推測しよう。

 

ホール内のムードは明るく、龍の存在を確認できるほどの活気が感じられた。

また、併設されている食事処などの設備も好感を抱いたポイント。さまざまな面が充実しているからこそ、大きく盛り上がっていたのだろう。

「双龍」を通して、たくさんの魅力が伝わってきた「123CiTY!WAKAYAMA店」。素敵なホールであることは、プレイヤーたちの笑顔も物語っていた。

ちなみにこの日はクレープの屋台も出ており、好評となっていた。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・ハナビ

 

(C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT (C)ACROSS

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

ブログ

このページのトップへ