ヘルプ

123CiTY!WAKAYAMA店の来店レポート

icon

123CiTY!WAKAYAMA店の来店レポート

店舗詳細
123CiTY!WAKAYAMA店

実施店舗:123CiTY!WAKAYAMA店

実施日:2017/11/01 10:00〜23:00

The Legends取材

伝説と呼ぶにふさわしい光景を求め、「The Legends取材-SPARK」を敢行。

この日、リフレッシュオープンとなっていた「123CiTY!WAKAYAMA店」がその舞台だ!!

店内の装飾が一新されるなど、遊技環境は完璧ともいえる仕上がりとなっていた。

 

不動の人気を誇る「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」は9台中6名が1箱以上の出玉を所持。機械割119.2%の実力を体感したいという願望が叶ったプレイヤーもいたのでは!?

設置されている66台のジャグラーシリーズはほぼ満席といった状況! 「マイジャグラーⅢ」に合算確率1/120を切る台が複数みられるなど、稼働率の高さ以上に活気が感じられた。

ドル箱の使用率が目立っていたことからも、多くのプレイヤーが納得のいく遊技をおこなえていたように思う。

 

「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」では、5台中2名が別積み。ほかの台でも最高設定の可能性を感じるグラフをみられただけに、満席でなかったことがもったいなくも感じられた。

「押忍!番長3」に8000枚over、「パチスロ モンスターハンター 月下雷鳴」にも6000枚overの出玉を発見! スタッフのテキパキとした対応と対策により、安全にドル箱が積まれていたことも印象に残っている。

各シマに魅力的なシーンがみられることは、理想的なホールの条件のひとつともいえるだろう。

 

バジリスク~甲賀忍法帖~絆…支持率の高さに応える盛り上がり。出玉感も文句なし

マイジャグラーⅢ…稼働率と出玉感ともに好調。星4.5個

SLOT魔法少女まどか☆マギカ…持ちコインでの遊技が目立つ。星4個

押忍!番長3…迫力のある出玉がみられたが、稼働率が寂しかった。星3.5個

 


順風満帆な上がり具合をみせる「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」!


軽々と最高設定の合算確率を上回る「マイジャグラーⅢ」の数々!


「押忍!番長3」に一撃8000枚overの衝撃的なグラフを発見!!

 

パチスロの醍醐味が伝わってくるほどに盛り上がっていた「123CiTY!WAKAYAMA店」。

「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」と「マイジャグラーⅢ」に広がっていたプレイヤーたちの輝くような笑顔は強く印象に残るものであった。

「The Legends取材-SPARK」で出会えた夢のような光景は、これからも語り継がれていくことだろう。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

ブログ

このページのトップへ