お知らせ クーポン ヘルプ

123CiTY!WAKAYAMA店の来店レポート

icon

123CiTY!WAKAYAMA店の来店レポート

店舗詳細
123CiTY!WAKAYAMA店

実施店舗:123CiTY!WAKAYAMA店

実施日:2017/11/03 10:00〜23:00

双龍

123CiTY!WAKAYAMA店

11月3日にむかったのは、和歌山県和歌山市の「123CiTY!WAKAYAMA店」。

華やかな光景が広がるホール内にて、龍の存在を確かめるべく「双龍」を開始した。

 

弐頭目の龍は…

 

「沖ドキ!」に機種の性能を最大限まで引き出しているといった姿を目撃。

プレイヤーの明るい表情からは、満足度の高さも伝わってきた。

シマ全体に素敵な光景が広がっており、とても華やかなムードが感じられた。

また、空きカンやゴミがこまめに回収されていることも好感を抱いたポイントだ。清潔な環境のなかで、気持ちよく過ごせることだろう。

▼「沖ドキ!」設定推測ポイント▼

偶数設定は天国モード抜け後に引き戻しモードに移行しやすい。

状態を問わずにカウントできる共通ベルの確率にも注目。

そのほかにも、初当り確率などのさまざまなポイントを参考にして設定を推測しよう。

 

「沖ドキ!」を筆頭に盛り上がっていた「123CiTY!WAKAYAMA店」。「双龍」を通して、数々の魅力に出会えた。

豊富なラインナップがキレイに並べられている賞品コーナーも好印象。遊技を終えたプレイヤーにとっての楽しみとなっているように思えた。

遊技面のみならず、環境面も充実しているからこそ、たくさんの笑顔がみられたのだろう。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・沖ドキ!

 

(C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

ブログ

このページのトップへ