ヘルプ

123CiTY!WAKAYAMA店の来店レポート

icon

123CiTY!WAKAYAMA店の来店レポート

店舗詳細
123CiTY!WAKAYAMA店

実施店舗:123CiTY!WAKAYAMA店

実施日:2018/04/01 10:00〜23:00

双龍

123CiTY!WAKAYAMA店

4月1日、和歌山県和歌山市にある「123CiTY!WAKAYAMA店」にて、「双龍」を敢行。

こまめな清掃により、ホール内は清潔な状態が維持されている。過ごしやすい環境が整っていることも、支持率の高さにつながっているのだろう。

 

弐頭目の龍は…

 

遊技を楽しむプレイヤーたちの表情は明るく、機種の魅力をしっかりと堪能している様子。

なかでも、盛り上がりが際立っている「ゴーゴージャグラー」に注目をした。

ポテンシャルを発揮しているといったプレイヤーが目立ち、シマ内には明るい雰囲気が広がっていた。

また、小役カウンターを使用している姿も確認。あらゆる角度から期待を受けていることがうかがえた。

▼「ゴーゴージャグラー」設定推測ポイント▼

ボーナス確率が設定推測のメイン材料となる。BIG確率よりも設定差が大きいREG確率を重点的にみよう。

ほかのシリーズ機と同様に、ブドウ確率もしっかりとチェックしておきたい。

 

遊技のサポートやカウンターでの対応などを丁寧におこなうスタッフも好印象。爽やかな笑顔でプレイヤーに接するなど、接客に対する意識の高さがうかがえた。

ほかにも、品揃えが豊富な賞品コーナーやワゴンサービスなど、魅力に感じられる要素が満載だ。

「ゴーゴージャグラー」をはじめ、多くの場所が活気づいていた「123CiTY!WAKAYAMA店」。プレイヤーの活躍が心に残る「双龍」となった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・ゴーゴージャグラー

 

(C)KITA DENSHI

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

ブログ

このページのトップへ