ヘルプ

123CiTY!WAKAYAMA店の来店レポート

icon

123CiTY!WAKAYAMA店の来店レポート

店舗詳細
123CiTY!WAKAYAMA店

実施店舗:123CiTY!WAKAYAMA店

実施日:2018/05/23 10:00〜23:00

双龍

123CiTY!WAKAYAMA店

5月23日に「双龍」を敢行したのは、和歌山県和歌山市にある「123CiTY!WAKAYAMA店」。

にぎわう店内ではスタッフがテキパキと接客や清掃をおこない、快適な遊技環境を提供していた。

 

壱頭目の龍は…

 

店内を進んでいくと、満席となっている「ハナビ」に華やかな光景が広がっていた。

笑顔がたくさんみられただけに、満足感を得られているプレイヤーも多かったように思う。

プレイヤーの活躍により、シマ内は明るいムード。機種の性能を引き出し、心から遊技を楽しめている様子であった。

また、盛り上がりが大きかったこともあり、大勢のプレイヤーが注目をしていたことも覚えている。

▼「ハナビ」設定推測ポイント▼

BIG中のハズレ確率に大きな設定差が設けられている。

通常時とRT中の小役確率にも設定差が存在。多くのサンプルを集めたうえで活用しよう。

ボーナス確率なども含めて、総合的にみつつ設定を推測していくことがベストだ。

 

「ハナビ」をはじめ、さまざまな機種が支持されていた「123CiTY!WAKAYAMA店」。見事なパフォーマンスを披露するプレイヤーが多く、満足度も高そうであった。

また、設置機種の小冊子がキレイに整頓されていたことも好印象。より楽しく遊技をおこなってもらいたいといった心遣いが設備面にもあらわれていたように思う。

「双龍」を通して、魅力的なホールであることをリアルに実感した。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・ハナビ

 

(C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT (C)ACROSS

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

ブログ

このページのトップへ