ヘルプ

123CiTY!WAKAYAMA店の来店レポート

icon

123CiTY!WAKAYAMA店の来店レポート

店舗詳細
123CiTY!WAKAYAMA店

実施店舗:123CiTY!WAKAYAMA店

実施日:2018/06/23 10:00〜23:00

双龍

123CiTY!WAKAYAMA店

6月23日、和歌山県和歌山市の「123CiTY!WAKAYAMA店」にて、「双龍」をおこなった。

ドラッグストアやカフェなどとの複合施設になっていることなど、利便性の高さも魅力的なホールだ。

 

壱頭目の龍は…

 

いたるところに目を引かれるような光景が広がっているホール内において、とくに笑顔のプレイヤーが目立っていたのは「スーパーミラクルジャグラー」。

イキイキとした表情でレバーを叩いている様子からは、有意義な時間を過ごせていることが伝わってきた。

稼働率の高さにくわえて、機種の性能を引き出せているような姿が多かったことも印象的。シマ全体から明るい雰囲気が感じられた。

多くのプレイヤーがパチスロの醍醐味を堪能できていたことだろう。

▼「スーパーミラクルジャグラー」設定推測ポイント▼

設定推測の軸となるのはボーナス確率。なかでも、REG確率に大きな設定差が設けられている。

また、設定6よりも設定5のほうがREG確率が高いといった特徴も把握しておこう。

 

機種のスペックを問わず、ホール全体が盛り上がっていた「123CiTY!WAKAYAMA店」。プレイヤーたちの輝くような笑顔が満足度の高さをあらわしているようであった。

また、充電ケーブルや座布団の貸し出しなど、豊富なサービスが用意されていることも、支持率の高さにつながっているのだろう。

「スーパーミラクルジャグラー」を中心に、さまざまな場所で素敵なシーンがみられた「双龍」であった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・スーパーミラクルジャグラー

 

(C)KITA DENSHI

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

ブログ

このページのトップへ