ヘルプ

123CiTY!WAKAYAMA店の来店レポート

icon

123CiTY!WAKAYAMA店の来店レポート

店舗詳細
123CiTY!WAKAYAMA店

実施店舗:123CiTY!WAKAYAMA店

実施日:2018/07/03 10:00〜23:00

双龍

123CiTY!WAKAYAMA店

7月3日に和歌山県和歌山市の「123CiTY!WAKAYAMA店」で「双龍」を敢行。

自転車で来店している姿も多く、地元のプレイヤーからも支持を集めていることがうかがえた。

 

壱頭目の龍は…

 

龍の存在を探るなかで、ひときわ大きな盛り上がりが感じられたのはジャグラーシリーズ。

たくさんのプレイヤーが笑顔で遊技をおこなっており、ホール内でとくに目立つコーナーとなっていた。

活気づくジャグラーシリーズにおいて、もっとも目をひかれたのが「ハッピージャグラーVⅡ」。

うれしそうにレバーを叩いているプレイヤーがおり、楽しい時間を過ごしているようにみえた。

▼「ハッピージャグラーVⅡ」設定推測ポイント▼

ボーナス確率が設定推測の軸となる。BIG確率よりも設定差が大きいREG確率を重視したい。

ほかのシリーズ機と同様にブドウ確率も参考にしよう。

みるべきポイントがシンプルな機種だけに、サンプルとなるゲーム数を増やすことも重要だ。

 

ホール全体が大にぎわいとなっていた「123CiTY!WAKAYAMA店」。この場所で遊技を楽しみたいといった感想を抱くほどの活気を体感した。

また、スタッフが丁寧な接客や清掃を実施。クッションの貸し出しなどのサービスがあることも含め、快適な空間がつくられている。

遊技面のみならず、環境面も充実しているからこそ、たくさんの笑顔に出会えた「双龍」となったのだろう。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・ハッピージャグラーVⅡ

 

(C)KITA DENSHI

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

ブログ

このページのトップへ