ヘルプ

123CiTY!WAKAYAMA店の来店レポート

icon

123CiTY!WAKAYAMA店の来店レポート

店舗詳細
123CiTY!WAKAYAMA店

実施店舗:123CiTY!WAKAYAMA店

実施日:2018/08/01 10:00〜23:00

双龍

123CiTY!WAKAYAMA店

8月1日に「双龍」の舞台となったのは、和歌山県和歌山市の「123CiTY!WAKAYAMA店」。

スーパーや飲食店などが入った複合施設内にあることなど、利便性の高さも魅力的なホールだ。

 

壱頭目の龍は…

 

イキイキとした表情で遊技をおこなうプレイヤーが数多くみられたのは「押忍!サラリーマン番長」。楽しげにレバーを叩く姿が印象に残っている。

シマ内のすみずみまで、明るいムードが広がっているように感じられた。

稼働率の高さも注目したポイントのひとつ。

機種の性能を引き出せているようなプレイヤーが目立っており、厚く支持されていることも納得と思えるほどに、華やかなシーンをみることができた。

▼「押忍!サラリーマン番長」設定推測ポイント▼

高設定ほど共通ベル確率が高い。同じ停止形になる押忍ベルを除いてカウントしよう。

変則マップの選択率にも設定差が設けられているため、ステージチェンジなどの液晶演出にも注目しておきたい。

 

心から遊技を楽しめているといった明るい表情が印象的であった「押忍!サラリーマン番長」。多くのプレイヤーが機種の魅力を堪能できていたように思う。

また、クッションやブランケットといった貸し出しサービスが充実しているなど、快適な時間を過ごすための配慮が行き届いていることにも好感を抱いた。

「123CiTY!WAKAYAMA店」が人気を集めている理由を、さまざまな面で実感した「双龍」となった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・押忍!サラリーマン番長

 

(C)DAITO GIKEN,INC.

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

ブログ

このページのトップへ