ヘルプ

123CiTY!WAKAYAMA店の来店レポート

icon

123CiTY!WAKAYAMA店の来店レポート

店舗詳細
123CiTY!WAKAYAMA店

実施店舗:123CiTY!WAKAYAMA店

実施日:2018/09/01 10:00〜23:00

双龍

123CiTY!WAKAYAMA店

9月1日に和歌山県和歌山市で「双龍」をおこなった。

舞台となったのは、大型の駐車場を完備している「123CiTY!WAKAYAMA店」。

近くにバス停もあり、さまざまな方法でアクセスできることも魅力的に思えた。

 

壱頭目の龍は…

 

幅広いスペックの機種が活気づいている状況において、とくに目立っていたのは「ファンキージャグラー」。

空き台が見当たらないうえに笑顔も多く、シマ全体が明るい雰囲気に包まれていた。

理想的ともいえる展開で遊技をおこなっている姿を確認。

うれしそうにレバーを叩き、ストップボタンを押すといった、動きのひとつひとつからも満足感を得ていることが伝わってきた。

シマの随所に素敵なシーンがあり、有意義な時間を過ごせていたプレイヤーが多かったように思う。

▼「ファンキージャグラー」設定推測ポイント▼

ボーナス確率が設定推測の軸となる。BIG確率よりもREG確率の設定差が大きい。

ほかのシリーズ機と同様に、ブドウ確率にも注目しよう。

みるべきポイントがシンプルな機種であるため、サンプルとなるゲーム数を増やしたうえで設定を推測したい。

 

大盛り上がりとなっているホール内にて、数々の楽しげな光景を目の当たりにした。

龍の姿が重なってみえるほどに、プレイヤーが華麗な活躍を披露していたことも覚えている。

また、鮮やかな装飾が多く、明るいムードが演出されていることも「123CiTY!WAKAYAMA店」が持つ魅力のひとつだろう。

数えきれないほどの笑顔に出会えた「双龍」であった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・ファンキージャグラー

 

(C)KITA DENSHI

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

ブログ

このページのトップへ