ヘルプ

123CiTY!WAKAYAMA店の来店レポート

icon

123CiTY!WAKAYAMA店の来店レポート

店舗詳細
123CiTY!WAKAYAMA店

実施店舗:123CiTY!WAKAYAMA店

実施日:2018/10/01 10:00〜23:00

双龍

123CiTY!WAKAYAMA店

10月1日に和歌山県和歌山市で「双龍」をおこなった。

舞台となったのは、大きなビジョンが目立っていることも特徴的な「123CiTY!WAKAYAMA店」だ。

 

壱頭目の龍は…

 

ホール内でとくに目立っていたのは、設置されている3台がすべて稼働していた「沖ドキ!」。

プレイヤー同士が会話を楽しみながら笑顔で遊技をおこなっているシーンがみられるなど、明るいムードが感じられた。

機種の性能を最大限まで引き出しているといった姿があり、イキイキとした表情は遊技を存分に楽しめているように映った。

満足度の高さがうかがえるほどの鮮やかな光景も心に残っている。

また、台の横にUSB差し込み口やドリンクホルダーなどを完備。優秀な設備面もプレイヤーが過ごす時間をより充実したものにしていると思えた。

▼「沖ドキ!」設定推測ポイント▼

共通ベルの確率は高設定ほど高い。状態を問わずにカウントできるため、設定推測のメイン材料となる。

また、天国モード抜け後のモード移行率にも注目。偶数設定は引き戻しモードに移行しやすいなど、設定ごとに異なる特徴も把握しておきたい。

 

「沖ドキ!」をはじめ、数々の機種がにぎわっていた「123CiTY!WAKAYAMA店」。遊技を満喫できていることを物語っているかのように、多くのプレイヤーが笑顔をみせていた。

また、スタッフがあらゆる場所でテキパキと行動する姿も好印象。接客に対する意識の高さがうかがえるからこそ、居心地のよい環境が保たれているのだろう。

さまざまなポイントから、支持を集めている理由を体感した「双龍」であった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・沖ドキ!

 

(C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

ブログ

このページのトップへ